1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社創通メディカルの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 時短勤務OK

株式会社創通メディカル

【マーケ企画|フレックス】自社商品『MYTREX(医療・美容機器)』デジタルマーケティング企画募集!

株式会社創通メディカルの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
自社ブランド『MYTREX』の販売促進において、マーケティングの上流から下流まで一気通貫して担っていただけるデジタルマーケターを募集いたします!
 
<具体的な業務内容>
・商品の販売戦略の立案
 コアターゲットの選定、悩み×訴求→ベネフィットの策定
・販売戦略の実行
 注力するプラットフォーム選び、打ち手のリストアップ・選定
・コンテンツのラフ作成、社内デザイナーとのディレクション
・ライティング(LP・バナー・その他配信系など)
・代理店折衝
・競合調査、自社状況の分析、課題の優先度付け
※上記を実行する上で必要な要素であり、メイン業務ではありません。

このポジションのミッションは大きく分けて2つです。
(1)新商品の販売戦略立案・実行
(2)既存商品の販売課題を解決するための戦略立案・実行
いずれの場合も、基本的なKPIは売上・CV数となります。
KPIを追うことで施策の反響を数字で見ることができるため、自身の取り組みの結果やマーケターとしてのスキルの向上をダイレクトに感じることができるポジションです。

裁量権が広く、業務範囲もかなり広いので、自身が磨いてきたマーケティングスキルを多方面で発揮することができます。
また、商品の価値と世の中のニーズを自身の手で結び付けられるので、マーケターとしての大きなやりがいを感じていただけます。
同じ目標を追いかけるメンバーと切磋琢磨しながら、マーケティングスキルをより一層磨き、発揮いただきたいと考えております!

トライ&エラー、PDCAの量も重要ですので、意義ある失敗は大歓迎です。
過去の実績にとらわれることなく、当社のマーケティングを推進することができる方のご応募をお待ちしております!
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社 創通メディカル  福岡本社
福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多5階(最寄駅:JR博多駅)
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 / 1か月あたり168時間
コアタイム:なし
フレキシブルタイム:6:00~22:00
交通
JR鹿児島本線博多駅/徒歩約11分
福岡市市営地下鉄博多駅/徒歩約11分
西鉄バス瑞穂停/徒歩約1分
給与・年収
月給 333000円 ~ 833000円 (※想定年収 5000000円 ~ 10000000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、60,800円分~)を含みます。
※超過分は1分単位で支給します。
※年収800万以上は年俸制です。年俸を12分割し、12分の1を毎月支給します。

試用期間は6ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■待遇
・業績賞与 年2回 (4月・10月)
・給与改定 年1回 (4月)※業績による
・ 交通費支給(3万円迄/月)
 
■制度
・育児・介護休業制度
・時短勤務制度
・社員割引制度

■福利厚生
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
・定期健康診断
・服装自由、髪色髪型自由
・社員専用トレーニングジム
・資格取得やセミナー、勉強にかかる費用100%会社負担

■働き方
リモート勤務が可能です。
出社頻度は、毎日出社しているメンバーから完全にリモートで働いているメンバーまで、個人の裁量にお任せしております。
※完全リモートの場合も、出社可能な場所での居住をお願いいたします。
休日・休暇
完全週休2日制
・ 年末年始休暇(12/30~1/3)
・ 夏季休暇(8/13.14.15)
・ 年間休日120日以上(2024年は122日)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社創通メディカル
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅南3−1−10アーバンセンター博多5F
事業内容
当社は、自社ブランド『MYTREX』をはじめとするマッサージ機や美容機器などを企画開発、提供している企業です。
「今、世の中で何が売れているか?」をリサーチして開発するのではなく、「自分や身近な人にとって必要なものは何か?」を考え、そこから企画をスタートさせるという点が、当社の特徴です。
自分たちが使いたい、家族や友人にも贈りたいという「想い」から、潜在ニーズを発掘することにこだわっています。

2017年の創業以来、急成長を続けており、2023年は昨対比300%を達成しました。
「MYTREX」の製品をより多くの方々に知っていただき、お届けするために、共に挑戦してくださる方を募集しております!
ぜひ一緒に「笑顔溢れる未来」を創ってみませんか?

その他・PR

募集人数・募集背景
事業拡大による、体制強化のため

応募方法

応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
■必須条件
・マーケティングに関する企画、戦略の立案・運用、レポーティングのご経験
・売上状況の解析、改善施策の提案、実行のご経験

■歓迎条件
・新規事業やサービスの立ち上げに携わったご経験
・新商品の販売企画に携わったご経験
・toCの営業企画のご経験

■求める人物像
・柔軟な思考と、目的をブラさない強い軸がある方
・様々な方を巻き込んで協力を得られる折衝能力のある方
・目標達成のために粘り強く挑戦を続けられる方
・課題の発見、解決に自ら進んで取り組める方
・スピード感や裁量を持って仕事がしたいと考えている方
・創意工夫し、提案や考察をすることが好きな方
・自身の成長や業務スキルの向上のため学ぶ姿勢をお持ちの方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような電機・家電・AV機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、電機・家電・AV機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:377万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。電機・家電・AV機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ