1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 延岡市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 渉外・代理店管理 >
  8. レグセントジョイラー株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給

レグセントジョイラー株式会社

【U・Iターン歓迎!延岡/日向エリア】未経験から年収1000万円を目指せる業界No.1の代理店営業

レグセントジョイラー株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
当社は設立以来15期全て黒字・無借金経営を継続、全国へ拠点拡大中の伸び盛り企業です。

会社の拡大に伴い、社員への還元額を増やし続けているため、基本給もインセンティブ(歩合給)も年を重ねるごとに社員が稼ぎやすいように改善し続けています。

やりたいと思ったら、自ら企画し、積極的にアピールする。
ただ指示に従うよりも、その方がずっと楽しく達成感も感じられます。

今回は未経験入社の20代~30代が活躍中のしっかりと稼げる営業職を募集します。

携わるのはCMや雑誌でもお馴染みのサービス。
地域密着企業であるケーブルテレビ局のプロモーションをサポートする業務をご担当いただきます。

NetflixやDAZNといった映像コンテンツと高速インターネットを楽しめるケーブルテレビサービスなどをご提案することで、各ご家庭の放送・通信環境を充実させていきます。

【仕事の流れ】
▼お客様からの問い合わせを受けて訪問日を決定

▼ご訪問時にお客様のお悩みをヒアリングして、お客様のニーズに合った環境をご提案

▼ご契約成立

⭐問い合わせのあったお客様先へ訪問する反響型スタイルなので、お話を聞いてもらいやすく未経験からでも安心です。

⭐未経験からでもしっかり稼げるような環境と制度があるので、異業種から転職される方も安心して飛び込んできてください。

【1日の流れ】
▼9時~:出社
1日の動きの確認・出発準備

▼10時~12時:事務所を出発
事前に訪問予定となっているお客様を対応(1~2件)

▼12時~13時:お昼休憩

▼13時~17時:お客様対応
事前に訪問予定となっているお客様を対応(2~4件)

▼18時:事務所に帰社
書類の整理や翌日の準備

▼19時:退社
※1日の訪問件数や休憩時間も自分で調整出来るため、無理のない動きが可能です。
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮﨑延岡支社
宮崎県延岡市安賀多町3丁目6-6
赤松ビル2F
◇ 転勤なし
◇ 車通勤可(駐車場有り)
勤務時間
09:00 ~ 19:00(固定時間制)
(実働8時間/休憩120分)
◎残業は月平均7.5時間以下。事前に訪問の約束をいただいたお客様先に伺うため、スケジュールを組みやすく急な対応が発生しにくい環境です。先輩に上手なスケジュールの組み方を教わることが出来ますのでご安心ください!
交通
イオン延岡のすぐ近く
給与・年収
月給 220000円 ~ 400000円 (※想定年収 4000000円 ~ 10000000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、39,960円分)を含みます。
超過分は全額支給します。

【各種手当】
◎通勤手当(全額支給)
◎役職手当(2万円~/月)
◎扶養手当(5千円~/月)
◎車両手当(社内規定あり)

【その他】
◎昇給随時
◎賞与(年2回)
◎インセンティブ(毎月支給)
└年齢や社歴でなく、頑張りに応じて評価します!

インセンティブ[歩合給]とは?
成果報酬とも呼ばれ、成果に応じて追加報酬がもらえる制度のこと

⭐インセンティブについて
└当社の平均成約率は25%程度(4件に1件がご契約のペース)ですが、それより成約数が少なくてもインセンティブがもらえる、無理のない目標数字を設けています。インセンティブに上限設定がなく、頑張った分だけ還元されるため、モチベーションも維持しやすい環境です。

⭐月間インセンティブ最大支給例:113万円
└月給40万円を超えた場合の上振れ額は賞与時に合算して全額支給します。
モデル年収
4,600,000円 / 入社1年目・28歳
6,400,000円 / 入社2年目・26歳
13,200,000円 / 入社3年目・24歳
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備
└雇用・労災・健康・厚生年金
◇健康診断(会社負担)
◇慶弔見舞金制度
◇特別有給休暇制度
◇中小事業主掛金納付制度
◇じゃらんコーポレートサービス
◇結婚祝い金制度
◇出産祝い金制度
◇育休産休制度
◇ぱぱままチャレンジ
◇お子様バースデープレゼント
◇お子様クリスマスプレゼント
◇社員研修(11月)
◇設立記念パーティー(4月)
◎企画書制度
└自己申告で昇格や新規事業提案が可能
(例)中途入社3ヶ月で係長職に昇格/新卒2年目で係長に昇格など


《応募方法》
(1)ご応募
(2)当社担当よりご連絡いたします
(3)選考プロセス:ご応募 ⇒ 面接 ⇒ 内定

《選考の特徴》
リモート面接が可能です。
ご応募から内定まで1~2週間の予定です。
入社時期はご希望を考慮の上、決定いたします。

《面接について》
お互いの理解が深まることが第一の目的なので “面接”というより”面談”です!
気になることは遠慮せず聞いて下さい♪
休日・休暇
◇完全週休2日制(火・水)
└「ショッピングモールが空いている」「旅行にも安く行ける」など「平日休みが便利」という社員の声も。
子どもの運動会などがある場合、土日に有給休暇を取得している人が多いです。
有給休暇を100%消化することを会社としても推奨しています!
◇夏季休暇(4~5日)
◇年末年始休暇(7~9日)
◇年次有給休暇
◇忌引き休暇
◇産休育休制度
└取得・復職実績あり!現在子育て中のママ社員もいます!
◎5日以上連続休暇取得可能
<年間休日:112日>
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
レグセントジョイラー株式会社
本社所在地
千葉県柏市中央町7-18太陽ビル2F
事業内容
◇アウトソーシング事業
◇IT ソリューション事業
◇キャッシュレス推進事業(株式会社レグスシステム)
◇ふるさと納税返礼品事業(サンクスマイル株式会社)
◇キャリアデザイン事業
◇OA機器ソリューション事業
◇海外事業
  • レグセントジョイラー株式会社の求人情報-01

  • レグセントジョイラー株式会社の求人情報-02

  • レグセントジョイラー株式会社の求人情報-03

  • レグセントジョイラー株式会社の求人情報-04

  • レグセントジョイラー株式会社の求人情報-05

その他・PR

募集人数・募集背景
募集人数:1~2名
募集背景:これまで15年間積み重ねてきた信頼と実績のおかげで、大変ありがたいことにお取引先企業様から多くの増員依頼を頂戴しております。

そこで地域に根ざして末永く当社と一緒に成長していただける方々を募りたいという想いから今回の募集に至りました。

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
第二新卒・UIJターン歓迎
⭕職歴不問
販売・接客・サービス業など、人と関わるお仕事の経験がある方歓迎。
先輩の9割が未経験からのスタートです。

⭕転職回数不問
意欲重視のため、これまで自分に合う会社を見つけられなくてもハンデにはなりません。
当社で長く活躍してください。

⭕学歴不問
社会に出たら出身学校は関係ナシ。ちなみに社長は高卒です。

⭕経験不問
全てのフローをゼロから覚えた人の方が後輩を育てるのが得意です。
不安が無くなるまで先輩達がしっかり教えます。

【この仕事の向いている人】
◎人と接するのが好きな方
◎高い成長意欲をお持ちの方
◎自ら考えて行動を起こせる方
◎営業スキルを身に付けたい方

【特に向いている人】
◎今の自分を変えたい人
◎とにかく自信を持ちたい
◎たくさん稼ぎたい
◎いつか自分の会社(お店)を持ちたい
といった想いがあり、それを原動力にして行動を起こせる人が活躍しています。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

渉外・代理店管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような通信業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、通信業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:389万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。通信業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ