1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社アーキエムズの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 産休・育休取得実績

株式会社アーキエムズ

【京都】事務・経理アシスタント※年休120日/時短勤務可能/産休・育休取得実績/キャリアチェンジ可能【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年3月10日

募集要項

仕事詳細
■業務概要
駐輪場事業に関する様々なアシスタント業務をご担当いただきます。
主に各月初の支払い通知書発行や電話対応、契約事務処理等がございます。

■業務詳細
(1)支払い通知書発行:電鉄会社や自治体など、駐輪場の地主に対して、土地の賃料をお支払いするための通知書の発行業務
(2)契約事務処理:地主から土地を借りる際に発生する契約書の保管や送付など事務的作業
(3)電話対応:営業担当者が外出中に発生する簡単な代理対応も含む
(4)返金処理:間違って支払ってしまった駐輪場の代金をユーザーに返金する業務
(5)オープニングセレモニー等、イベントの運営のフォロー業務

■働き方について
産休・復帰後時短勤務の制度が整っております。産休育休は望む場合はすべて受け入れて参りました。産休復帰後の時短勤務などについても取得する社員もいます。

■配属部署について
とても若い組織です。で構成されています。アシスタント事務は3名おり、3名とも女性です。さらに女性が新たに2名配属される予定です。

■駐輪場事業について
「放置自転車をなくしたい」という想いから駐輪場事業を始めました。周囲の環境と調和したデザインの駐輪場を作るなど、まったく新しいコンセプトでシェアを拡大しています。

■自由な社風
勤務は普段着です。制服はありません。誰とでも気軽に会話ができる、そんな職場作りを積極的に実践しており、社内全体がアットホームな環境です。
将来的には営業職へのキャリアアップも実現可能であり、幅広いキャリア形成も可能です。

■事務所について
京都は烏丸御池に本社があり、アクセスもよく、御池通り沿いに位置していますので立地も非常に良いです。もともとが設計事務所ですのでオフィス内もおしゃれで綺麗です。
職種
経理、財務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
本社
住所:京都府京都市中京区両替町通御池上ル龍池町449-1 エムズ烏丸御池
勤務地最寄駅:京都市営地下鉄線/烏丸御池駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有
最寄り駅
<転勤>

■特になし
給与・年収
<予定年収>
240万円〜350万円

<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):160,000円〜233,000円

<月給>
160,000円〜233,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■月額×12ヶ月+賞与
■残業手当は月額に含まれています。
■賞与年2回(7月・12月)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給
住宅手当:補足事項なし
社会保険:補足事項なし

<定年>
60歳

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
■現場でのOJT研修となっております。

<その他補足>
昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月・12月)、通勤手当、住宅手当、資格取得手当
休日・休暇
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

■完全週休2日制(土・日)、祝日、
■休暇:GW・夏季・年末年始・有給・慶弔・特別休暇 
求人更新日
2024年3月10日

求人の募集元企業

会社名
株式会社アーキエムズ
(企業カナ名称:アーキエムズ)
本社所在地
京都府京都市中京区両替町通御池上ル龍池町449-1エムズ烏丸御池
資本金
72百万円
従業員数
62名
平均年齢
30歳
URL
http://www.archims.co.jp
事業内容
■特徴:
同社は1962年、設計事務所として京都市に創業して以来、常に長期的な視野に立って「美しく快適な街づくり」を考えてきました。土地の個性を活かしながら街の景観と調和する快適空間を創造する建築工事事業を主とする企業です。経済成長と引きかえに調和を失った街の将来を危惧し、近年は国も景観法を制定して「美しい街づくり」に乗り出しています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
■特になし

<試用期間>
3ヶ月
■特になし

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:
以下いずれかに当てはまる方
・経理業務の実務経験をお持ちの方
・金融機関での就業経験をお持ちの方
・簿記2級以上の資格を保有されており本業務にチャレンジしてみたい方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年3月10日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ