仕事詳細
【 ✅業務拡大につき大募集! 】
\コールセンターの正社員を募集します/
今までのあなたの経験を存分に発揮し、弊社に力を貸して下さい!
あなたらしいアイデアで会社を盛り上げましょう!
【入社後まず担当するのは…】
◆カスタマーサポート業務
お客様からの問い合わせに、電話やメール、チャットで対応します。
トークスクリプトがありますので、
まずはそれに沿って対応していきましょう。
必要に応じて配送業者や社内の別部署などに連絡も行ないます。
◆バックオフィス業務
専用システムで受発注業務や各種書類発行業務を行ないます。
書類の種類は寄付証明書、税控除関係書類など。
その他、細かな事務業務が発生することもあります。
勤務時間
シフト制
9:00~18:00(実働8時間)
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
待遇・福利厚生
■昇給年1回(9月)
■賞与年2回(4月・9月)※昨年度実績2ヶ月分
■交通費支給(月3万1600円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(みなし残業手当超過分)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■オフィス内分煙
■マイカー通勤OK
■駐車場あり
■服装自由
■社員旅行あり
休日・休暇
完全週休2日制(月7~10日/日曜固定、繁忙期以外は基本的に土・日休みとなります)
■有給休暇
■慶弔休暇
■介護休暇
■産休・育休制度(取得実績あり)
★5日以上の連続休暇が取得できます。