1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 目黒区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. コンテンツ企画・編集 >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

webライター職/マーケティング事業部配属(経験者・出社)

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

【webライター職/マーケティング事業部配属(経験者・出社)】ベストベンチャー100選出/住宅&食事補助あり

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年2月20日

募集要項

仕事詳細
当社で作成するアフィリエイトサイトに掲載するクライアント製品(美容コスメなど)の広告記事の企画・構成の作成からライティング業務をお任せします。デザイナーや広告運用職、営業担当と協力しながら制作していただきます。

《どんな原稿を制作するのか?》
美容系がメインになりますが、ジャンル問わず様々な業種のLP制作をしております。
その他にもホームページの原稿・コラムコンテンツ制作・Web広告など、あらゆる媒体の原稿制作を経験できます。

《当社で働く魅力とは?》
Webライターはただ「文字を書く」わけではなく、読み手の心を動かして「問い合わせ」から「購入・契約」へ繋げるのがゴールです。うまい文章を書くだけでなく、どうすれば読者をコンバージョン(目的や成果)へ誘導できるか?本質を考えて制作することが重要です。一般的なライティング活動ではなかなか経験できない「Webマーケティングに活きるライティングスキル」を、実践レベルで身に着けられるのが当社ならではの魅力です。

■職務詳細:
紹介記事を制作するための企画立案・構成の作成、ライティング、デザイナーへのディレクション、記事検品、ワードプレスを使用した記事投稿等など

■組織構成:ライティングを専門とするメンバーは現在1名。2人目のメンバーとしてご入社いただきます。

【魅力】
■チーム内で広告運用を行っており制作物の効果はすぐに確認ができるため、やりがいを感じていただける他、制作物への細かな修正も含め迅速にPDCAを回していただくことが可能です。

【主なクライアント】
化粧品やコスメなどの美容業界のクライアントがメイン。※ただし業界問わず様々な案件を担当いただく予定です。

■フォースリーとは
成長著しいネット広告の中でもEC商材×アフィリエイトの領域に特化し、急成長を遂げている企業です。創業8年で年商は100億円を超え、更に増収増益を続けています。市場と伸びしろの大きいアフィリエイトに特化することで高い収益性と成長性の両方を実現しています。

効果を測定しながら「売れるライティング」のスキルを獲得することができる
 →Webライターはただ「文字を書く」わけではなく、読み手の心を動かして「問い合わせ」から「購入・契約」へ繋げるのがゴールです。
うまい文章を書くだけでなく、どうすれば読者をコンバージョン(目的や成果)へ誘導できるか?本質を考えて制作することが重要です。
一般的なライティング活動ではなかなか経験できない「Webマーケティングに活きるライティングスキル」を、実践レベルで身に着けられるのが当社ならではの魅力です。

完全成果報酬型のビジネスモデル
 →顧客の事業に寄り添い、パートナーとして一緒に成功に導く業務内容です。また、顧客の売上に繋がった分がダイレクトに自身の評価や給与に返ってくる仕事です。

極めて自由度の高いカルチャー
 →全社の平均年齢は20代、かつ代表や取締役も30〜40代と若く、プロセスの取り組み方の自由度や、会社や経営層に対してのフラットさが極めて高い環境です。

公平かつ頑張った分だけ反映される給与制度
 →給与体系は、給与体系は、固定給+インセンティブという仕組みになっており、固定給についてはプロセス100点+業績100点の、プロセスと結果の両面が反映される制度を運用しています。頑張っていれば結果によって給与が大きく減るということもなく、一方で成果が出ればその分だけ跳ね上がる仕組みとなっています。※実際に20代でも入社3年で年収1、000万円を超える社員もいます。

残業平均月30h
 →年間休日125日、月の残業時間平均20時間程度とプライベートと両立しやすい環境です。
職種
コンテンツ企画・編集、制作、編集、校閲・校正・審査
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区
給与・年収
年収4,000,000円
■想定年収:400万円?650万円 ※前職給与を考慮して決定いたします。
(基本給 :330、000?540、000円)
■給与体系:月給制
■固定残業代:30時間分(超過分は別途支給 62、659?102、532円)

※半期に一度、評価面談を行い決定します。

達成数字やプロセスに対する”定量的評価”と、
当社のバリューに沿った行動が出来ていたか判断する”定性的評価(行動指針)”があります。

定量的評価においては満点を取れば最大10万円UP。
定性的評価においては独自…
待遇・福利厚生
交通費支給、住宅手当、健康診断、家族手当、社会保険完備、資格取得制度、資格手当
【環境】
一緒に働く社員には健康で充実した毎日を過ごしてほしいという考えから、
各種休日、生活健康応援、キャリアアップ応援、書籍購入補助・住宅手当など各種福利厚生も充実しています◎

■健康診断(年1回)
■住宅補助(東京オフィス…最寄駅から2駅以内 3万円)
■子供手当(2万円/人 子供一人当たり)
■書購入補助
■慶弔見舞金
■出産祝金
■インセンティブ賞与(年2回)※業績による
■食事補助
└ご飯、スープ系無料/おかず1品50円、ドリンク50円
└ウォーターサーバー完備(無料) コーヒーメーカー完備(無料)
■マッサージ機完備
■社内トレーニング制度(筋力トレーニング1回/週)
■在宅勤務(一部従業員利用可)
■リモートワーク可(一部従業員利用可)
■副業OK(一部従業員利用可)
■時短制度(一部従業員利用可)
■自転車通勤可(全従業員利用可)
■服装自由(全従業員利用可)
■研修支援制度(全従業員利用可)
■セミナー参加費支給
■必要機材購入自由


■制度備考
※在宅勤務、リモートワークにつきましては、緊急事態宣言の元で実施しておりますが
 原則としては出社できる人が希望です(家庭の事情など突発的かつ短期的なら問題ないです)

※副業に関しましては承認のもと可能です。
求人更新日
2024年2月20日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

休日・休暇

年間休日:125日

年間休日125日
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇(7月?9月の間で2日間)
■アニバーサリー休暇
■産前産後休暇
■育児休業
■慶弔休暇

■有給休暇
入社半年経過時点10日 最高付与日数20日
1ヶ月目:1日/3ヶ月目:2日/6ヶ月目:7日

■社会保険
健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

書類選考(ポートフォリオ※必須)→1次面接(人事・オンライン)→ 2次面接(代表・対面)→3次面接(事業部門長・対面)→内定
応募資格
【必須経験】
・ネット広告に関する企画やライター経験がある方
(※類似したご経験がある方であればアフィリエイト業界未経験でも可です)
・販売促進型LPの制作実績のある方

※携わったLPについてのURLのご提出、もしくはポートフォリオのご提出をお願いいたします。

【厚遇条件】
・美容系、健康食品、サプリ、ダイエット系、情報商材などのネット広告に関するライター経験がある方
・アフェリエイト経験がある方
・ブランディング領域をやってきたがより強く結果のわかるSP領域にチャレンジしたい方


【求める人物像】
・クライアント商品のPRのために、どうしたらいいかを考えて制作面からトライされてきた方
・「売れる広告記事」制作に興味をお持ちの方
・自分の作ったものがどのように数字や成果につながったかを追いかけたい方
・能動的に発想できる方

求人更新日:2024年2月20日

コンテンツ企画・編集の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ