1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社ヒカリッチアソシエイツの転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AhaAgent」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 急募求人

株式会社ヒカリッチアソシエイツ

ラーメン店スタッフ(幹部候補)◎こだわりの「焼きあごだし」を使ったラーメンを提供します!

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年2月20日

募集要項

仕事詳細
================
◎高収入×働きやすさを実現する安定成長企業!
◎より市場価値の高い人材へとスキル&キャリアアップ!
================
【 仕事内容 】
接客や調理(麺茹で、盛り付け、仕込み)などの基本業務全般
その他、人材管理や売上管理などのマネージメント業務全般をお願いします。
まずは、経験・スキルに応じて始めていきましょう。
これまでの経験を活かし、即戦力として活躍していただける環境です!
未経験の方には丁寧に仕事をお教えします。
スタッフとも積極的にコミュニケーションをとって、一緒にお店を盛り上げてください!

■エリアマネージャーを経験した後は、他部署への配置転換の可能性も!
多彩なキャリアへのステップアップした実績あり!
あなたの想い描く理想のキャリアをここで実現させてください!

☆★今後も店舗を拡大!海外出店も目指す人気ブランドです!★☆
「あごだしブーム」の火付け役として、東京・神奈川・埼玉に10店舗を出店。
盤石な経営基盤の下で安定した成長を続け、メディアでも多く取り上げられています!
今後も人材育成に力を入れ、より認知度の高いスタンダードな存在へと成長を続けていくつもりです。

☆★ワークライフバランスも大切にしています!★☆
シフトを調整すれば、隔週での連休や土日休みなども実現できます。
家族や友人とのプライベートな時間をしっかりと大切にしていただけます!

\あなたの「挑戦したい」が叶う環境で活躍をしていきませんか?/
同社は、社員一人ひとりの意欲的な挑戦を歓迎して後押しする社風です。
日々のお仕事の中で生まれたアイディアや挑戦は、全て試していくことができます。
決して、マニュアル通りに、ルーティンをこなすだけのつまらない職場ではありません!
あなた自身の手で、お客様に喜ばれるお店作りをしていってください!
経験はもちろん大切ですが、何よりもその人の意欲や人柄を重視しています。
そんな同社で、あなたのこれからのキャリアを形成していきませんか?

身につくスキル! 学べる知識!
包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
<配属店舗>
・焼きあご塩らー麺たかはし
【東京】
■新宿本店:東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル1階
■歌舞伎町店:東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル1階
■上野店:東京都台東区上野4-1-5
■銀座店:東京都中央区銀座5-10-10 オリジナル第一ビル1階
■恵比寿店:東京都渋谷区恵比寿南1-1-3 マツダイビル1階
■北千住店:東京都足立区千住旭町4-13 COTED’AZUR B棟1階

【神奈川】
■大船店: 神奈川県鎌倉市大船1-5-5
■アトレ川崎店:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1アトレ川崎 B1F ラーメンシンフォニー

【埼玉県】
越谷レイクタウン店:埼玉県越谷市レイクタウン3-1-1 イオンレイクタウンmori1F

・らぁ麺やまぐち
東京都新宿区西早稲田3-13-4

・らぁ麺やまぐち辣式 本店
東京都江東区東陽4-6-3

・らぁ麺やまぐち辣式
マルイファミリー溝口店
給与・年収
3,500,000円 〜
待遇・福利厚生
育成枠採用:月給25万円~28万円
経験者採用:月給28万円~
※経験者:日本国内で正社員勤務2年以上
※固定残業代(45時間分)を含む、超過分は別途支給
※経験や能力を考慮の上決定します
※賞与は実績連動型
※今回の募集は日本人に限ります

(給与内訳)
月給25万円:基本給188,389円+固定残業手当61,611円
月給26万円:基本給195,925円+固定残業手当64,075円
月給27万円:基本給203,461円+固定残業手当66,539円
月給28万円:基本給210,996円+固定残業手当69,004円

(モデルケース)
入社時:月給28万円~(研修期間)

6カ月後:月給30万円~(リーダー)

1年後:月給35万円~(店?)
休日・休暇
・シフト制
※月8休制
※家庭都合のお休みなども調整OK!ご相談ください
求人更新日
2024年2月20日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ヒカリッチアソシエイツ
設立日
2011年4月
事業内容
創業は、小さならー麺店から始まりましたが、焼きあごに魅了され、すっかり夢中になって走り続けてきた結果、「焼きあごで、食の未来を変える」会社となりました。
新鮮なトビウオを独自製法で焼きあごに加工し、ミシュランクオリティの商品開発を行い、お店でお客様に焼きあごだし体験の提案をする、という一連のバリューチェーンが当社にあります。
多様で汎用的な焼きあごの楽しみ方をプロデュースするチームとして、どのポジションで仕事をしても、食の未来を変える重要な仕事です。
“何を”やるかより”誰と”やるかのほうがよほど未来を変えると思っています。
豊かで幸せな人生を送るための学びや成長の機会を創出することが、私たちの考える「人を大切にすること」です。
わくわくするような未来を、共に切り拓いて参りましょう!

その他・PR

【福利厚生】
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇役職手当あり
◇子供手当あり(子ども1人につき5000円)
◇交通費支給
◇引っ越し補助あり(規定あり)
◇研修制度あり

応募方法

応募資格
・未経験歓迎
・ラーメン業態の店長経験のある方優遇します!
・他ジャンルの方でも今までの店長経験、料理長経験を生かしたい方歓迎!
・独立希望者歓迎

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社AhaAgent

株式会社AhaAgentと申します。
我々は運送、タクシー業。営業に特化した有料人材紹介業を営んでおります。

AhaAgentのmissonは『アハっと笑える人生を~Will be smile your life』となっています。
我々のHPよりあなたの理想の職場を探すお手伝いをさせて頂きます。

ご自身の能力・スキルに合った仕事や職場を選択でき、ライフスタイルに合わせた仕事が選択できるような仕様となっています。


株式会社AhaAgent

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社AhaAgent」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社AhaAgentに登録されます。
その後、株式会社AhaAgentからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年2月20日

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・70%:女性・30%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ