1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. さいたま市南区 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 株式会社ウェルオフの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社ウェルオフ

【エクラシア武蔵浦和】営業募集♦月給28万円~♦株式上場を目指し成長中/101000013

株式会社ウェルオフの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
※35歳迄の方を対象に募集を行っております。(キャリア形成を図るため年齢制限を設けて募集を行っております。)
※全体選考に遅延が発生してしまうので、他求人票に複数回応募を行うのはご遠慮ください。複数回応募をされた方は書類選考の段階で不採用を予定しております。

★初期配属は希望考慮して決定。
★意欲重視の採用!

介護型であることに加え、看護師が常駐することで医療との両面特化を実現しているサービス付き高齢者向け住宅『エクラシア』。多くの利用者様とそのご家族の助けとなる本サービスの、利用者獲得が営業のミッションです。

◆誘致する利用者と顧客
居宅介護支援事業所(ケアマネージャー)、病院(ソーシャルワーカー)に利用者様を紹介していただきます。特に注力して紹介いただくのは「訪問看護対象者」に該当する方々。ちなみに直に利用者様やそのご家族に営業を掛けることはありません。そちらは施設長の役割です。

◆営業エリア・担当顧客数など
営業エリアは『エクラシア』のある首都圏。担当顧客数は、事業所単位と事業所内で繋がりのある人単位の合計で100~120ほど。営業先はリストにまとまっています。新規開拓と既存顧客のフォローの割合は半々です。

◆顧客とはどんな話をするのか
「訪問看護対象者」に該当する方について情報を頂き『エクラシア』での受け入れが可能か検討。利用者様サイドとのニーズもマッチするとなれば、利用者様・ご家族などともお話し、入居手続きへと進みます。利用者様の情報を得てから入居までは、早くて1週間~1ヶ月半です。

<数字へのこだわり>
月80回の顧客との商談実施が目標です。そのために月120件程の電話掛けを行ないます。経営に余裕があればこそ、コスパの高いサービスで利用者を救えるというのが当社の社会貢献の在り方です。
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
エクラシア武蔵浦和
埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-5-10
◎初期配属は希望を考慮して決定。
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
9:00~18:00(実働8時間)
※月の平均残業時間は30時間ほどです。
交通
勤務地によって異なります。
◎マイカー通勤可!(駐車場完備)
給与・年収
月給 280000円 ~ 410000円 (※想定年収 3620000円 ~ 5800000円)
月給28万円~41万円+賞与+各種手当

※月給金額には固定残業代(5.1万円以上・30時間分)が含まれています。
└30時間を超える残業代は、追加支給いたします。

※3ヶ月の試用期間あり。その間の給与・待遇に変わりはありません。
モデル年収
3,620,000円 / 入社1年目・28歳
5,180,000円 / 入社3年目・35歳
6,580,000円 / 入社7年目・42歳
待遇・福利厚生
■昇給 随時
■賞与 年2回(5月・11月):昨年度実績2回/2~3ヶ月分
■交通費全額支給
└マイカー通勤可・駐車場完備
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■時間外手当(みなし残業超過分)
■オフィス内禁煙
■服装自由(私服勤務可)
休日・休暇
<年間休日110日|5日以上の連休取得可能>
■4週8休制
■有給休暇
■夏季休暇(3日間)
■冬季休暇(3日間)
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ウェルオフ
本社所在地
埼玉県さいたま市南区根岸1-3-9ツネビル
事業内容
・居宅介護サービス事業(デイサービス施設・サービス付き高齢者向け住宅の運営)
・福祉・介護コンサルティング事業

その他・PR

募集人数・募集背景
<社会貢献のためのビジネスを追求したい>
現在86店舗の介護施設を運営している当社。事業はとても好調で、新たな事業も立ち上げ、2014年からはサービス付き高齢者向け住宅をオープン。来年度は16施設の新設を計画しており、1~2年後には上場も目指しています。

<選考の流れ>
・WEB履歴書による書類選考
・面接(1回)
・内定!

【面接は1回のみ!スピーディな選考を心がけています】
※ご応募から内定までは2週間以内の予定です。
※応募から最短で1ヶ月以内の入社が可能です。
※平日の夕方以降や土日の面接が可能です。お気軽にご相談ください。

応募方法

応募資格
未経験OK
■35歳以下の方(キャリア形成を図るため年齢制限を設けて募集を行っております。)

丁寧な研修を行うので未経験の方も安心してください。
当社は従業員一人ひとりが笑顔で働けるよう快適な環境づくりに取り組んでいます!

<教育制度>
あなたの経験・知識に合わせてカスタマイズを行ないますが、座学や施設見学を行ないます。営業の研修は営業マニュアルを元にマンツーマンの同行営業を3か月~6か月かけて身に着けていきましょう。

当社の施設『エクラシア』に関する知識、入所に関する手続きおよび関連する法律の知識、誘致したい利用者様に関する知識、そして業務の流れを覚えていただくことを目的としています。

先輩営業はみな施設長を経験していますので、上記の知識はしっかり身につけています。日々の業務の中で困ったことは何でも相談してください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ