1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 島根県 >
  4. 松江市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. ホール・フロアスタッフ >
  8. 社会福祉法人開花の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 産休・育休取得実績
  • 退職金制度あり

社会福祉法人開花

【島根県松江市】調理師<未経験歓迎>◆認定こども園、保育所の給食担当/賞与年3回/住宅手当あり【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年2月22日

募集要項

仕事詳細
認定こども園、保育所の運営を手掛ける当社にて、調理師としてご活躍いただきます。

■仕事内容:
4施設(比津ケ丘保育園、融合こども園、融合乳児園、わらべのその)いずれかでの勤務となり、調理師として給食調理(昼食、おやつ)をお任せします。4施設にはそれぞれ2〜3名の調理師が在籍をしております。

■特徴/魅力:
チームワークを大切にしており活力ある職場です。子どもたちに夢を与えることができることを誇りに思って、日々楽しく園の献立作成、調理に取り組んでいます。子どもたちの夢と自分たち自身の夢を叶えることができるお仕事です。

■各施設の給食について:
◇比津ケ丘保育園/融合こども園/わらべのその
乳幼児の成長に必要な栄養を取れるようにし、さらに正しい食習慣を身につけます。食中毒予防に努め、アレルギーや喫食状態の把握をし一人ひとりに配慮しています。和食を中心としたメニューで、園によって4・5歳児はビュッフェ形式で自分の好きな量を盛り付けたり、クラシック音楽を聞きながらテーブルマナーも学んだりします。

◇融合乳児園
・0歳児…子ども一人ひとりの生活リズムに応じてゆったりと授乳や離乳食を摂ります。ご家庭と相談しながら口、舌などの発達に合わせ、様々な食材が味わえるよう配慮します。
・1〜2歳児…和食を中心としたメニューで成長に必要な栄養を摂れるように旬の野菜や果物を取り入れ、美味しく食べやすく工夫して提供します。
職種
ホール・フロアスタッフ、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
島根県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
社会福祉法人開花
住所:島根県松江市比津町292
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
勤務時間
<勤務時間>
8:00〜17:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
最寄り駅
<勤務地補足>
※4施設(比津ケ丘保育園、融合こども園、融合乳児園、わらべのその)いずれかでの勤務/マイカー通勤可(駐車場あり)

<転勤>
給与・年収
<予定年収>
213万円〜238万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):171,500円
その他固定手当/月:6,800円

<月給>
178,300円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験やスキルを考慮して決定します。
■昇給:年1回
■賞与:年3回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限10,800円
住宅手当:17,500円まで
社会保険:補足事項なし
厚生年金基金:補足事項なし
退職金制度:補足事項なし

<育休取得実績>


<教育制度・資格補助補足>
-

<その他補足>
■特殊業務手当
休日・休暇
月8休制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数98日

4週8休(シフト制)、日曜日、祝日、年末年始休暇(概ね隔週土曜日勤務)
求人更新日
2024年2月22日

求人の募集元企業

会社名
社会福祉法人開花
(企業カナ名称:カイカ)
本社所在地
島根県松江市比津が丘4-2-34
資本金
100百万円
従業員数
121名
URL
http://hitsugaoka.com/
事業内容
■事業内容:
認定こども園、保育所の運営

■事業詳細:
昭和53年に比津ケ丘保育園の開設から始まり、現在は認定こども園を三か所、保育園一か所、児童クラブ、高齢者福祉施設等を運営しています。「健康で心豊かな思いやりのある子どもを育てる」という保育・教育方針のもと、各園それぞれ特徴のある保育・幼児教育を実践しています。

■施設紹介:
〜保育・教育施設〜
◇認定こども園 比津ケ丘保育園
◇認定こども園(幼保連携型) 融合こども園
◇融合乳児園
◇認定こども園 わらべのその

〜児童クラブ施設〜
◇比津児童クラブ
◇比津学童クラブKIT館
◇比津学童クラブ別館

〜高齢者福祉施設〜
◇比津松寿苑

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
<業種未経験歓迎/職種未経験歓迎>
■必須要件:
特段ございません。調理師として働きたい方の応募をお待ちしています。
■歓迎条件:
・調理師の資格をお持ちの方

<必要資格>
歓迎条件:調理師

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年2月22日

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような公社・官庁業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、公社・官庁業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:394万円です。男女比は男性・54%:女性・46%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。公社・官庁業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ