1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 高砂市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 構造解析・意匠設計 >
  8. 株式会社浜田工務店の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「パーソルキャリア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 土日祝日休み
  • 完全週休2日制
  • 退職金制度あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社浜田工務店

【兵庫/高砂市】【U・Iターン歓迎】建築設計 ※年間休日119日/有休平均取得日数12日【エージェントサービス求人】

情報提供元:doda(デューダ)

求人更新日:2024年2月19日

募集要項

仕事詳細
【年間休日119日/土日休/有休取得平均日数12日/地域密着型の老舗工務店/大手との取引多数】
■業務概要:同社の新設部署において、建築設計として建築法に基づいた建築物の設計監理を行う仕事です。
■業務の特徴・魅力:
ヒアリングからプランニング、見積もり、その後の構造、申請業務までをお任せいたします。
当社ではお客様に寄りそったサービスを提案しています。知識とセンス、アイデアを存分に活かしていただき、さらに当社のデザインの幅を広げていただきたいです。転勤なしなので、地元で長く定着して働くことが可能です。また、建ったばかりのきれいで快適なオフィス内で勤務いただきます。有資格者で経験のある方は、即戦力としての活躍を期待しております。
■設計対象:取引先工場や社屋、病院等
■当社の特徴:1934年の創業以来、業務請負業を主とし、高度成長期・バブル期を通じて常に災害ゼロ、品質の向上、人材の育成に努めてきました。現在、日本の産業界も様々な構造改革の時代に突入し、同様の業務請負業並びに人材派遣業を営む会社も増加する中、サービスの内容も多種多様化してきています。そういった状況の中、当社も様々な業界に業務請負業・人材派遣業として仕事をしていますが、当社の特質すべき点は独自の安全衛生・品質教育プログラムを元に、お取引先企業の従業員と同じレベルまでスキルアップすべく、当社の従業員が「自らの意思」で常に向上心を抱き、高いレベルを目指そうと努力しているところにあります。従業員一同この思いを胸に、業務を依頼した企業のニーズに真摯に応え、業務の軽減・コストダウン・業務品質の維持向上を必達するため、また、企業にとってなくてはならないトータルサービス企業に成長するため、より一層努力を重ねています。
■当社の魅力:有給休暇平均取得日数は12日、完全土曜・日曜・祝日休みのため、友人や家族とも予定を合わせやすく、プライベートも充実します。また、育児や介護、家庭と両立して勤務することも可能です。懇親会や研修会等を通じて、社内コミュニケーションを図れる機会も充実しており、当社は1つのチームとして、目標に向かって頑張っております。
職種
構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
■本社
住所:兵庫県高砂市高砂町田町491
勤務地最寄駅:山陽電鉄本線/高砂駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
勤務時間
<勤務時間>
8:30〜17:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
<その他就業時間補足>
※万が一休日出勤が発生した場合は振替休日の取得可能
最寄り駅
<勤務地補足>
車・バイク通勤可

<転勤>

補足事項なし
給与・年収
<予定年収>
420万円〜550万円

<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):229,600円〜
その他固定手当/月:50,000円〜
固定残業手当/月:70,000円〜(固定残業時間40時間0分/月)
超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<月給>
349,600円〜(一律手当を含む)

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記はあくまで最低ラインの給与額となります。経験・スキル・年齢を考慮した上で、当社規程により最大限反映させていただきます。
※定額手当は、資格手当(1級建築士)として支給されます。
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月計2ヶ月分)

記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含みます。
待遇・福利厚生
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:上限20,000円
家族手当:遠隔地勤務の場合対象
住宅手当:遠隔地勤務の場合対象
寮社宅:社宅あり※遠隔地に赴任の方のみ対象
社会保険:社会保険完備
退職金制度:勤続2年以上が対象

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
■入社後の新入社員研修、管理職研修、各種研修(入構教育、安全衛生教育ほか)
■資格取得支援制度 、研修制度

<その他補足>
■資格手当、役職手当
■制服貸与
■食堂利用可(360円/食)
■社割(グループ会社の某メーカーの商品)
■内閣府認定企業主導型保育園
■社内表彰制度(半期に1度、安全品質の功績や仕事に取り組む姿勢などを評価し表彰)
■社内イベント(駅伝大会・ソフトボール大会・定例懇親会他)
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数119日

年末年始休暇(9日)、GW休暇(10日)、有給休暇(入社半年後10日付与)、特別休暇(慶弔休暇等)、育児・介護休暇※会社カレンダーに準ずる
求人更新日
2024年2月19日

求人の募集元企業

会社名
株式会社浜田工務店
(企業カナ名称:ハマダコウムテン)
本社所在地
兵庫県高砂市高砂町西宮町412
資本金
30百万円
従業員数
254名
平均年齢
40.2歳
URL
http://recruit-hamada.jp/
事業内容
■事業内容:
(1)大手製造メーカーの受託製造…カネカ、アサヒ飲料をはじめ、大手製造メーカー内に営業所を構えています(カネカ高砂工場内、アサヒ飲料明石工場内、藤井電工滝野工場内・社工場内、アサヒ飲料北陸工場内、アサヒ飲料富士吉田工場内・アサヒグループ食品岡山工場内)。
(2)総合建設業、太陽光・LED等省エネ商材販売・設置・施工を行っています。

その他・PR

雇用期間
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項なし

<試用期間>
3ヶ月
補足事項なし

応募方法

応募資格
学歴不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかに当てはまる方
・建築士1級をお持ちの方
・実務経験5年以上
・建築学科卒

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

パーソルキャリア株式会社

無料エージェントサービスに申し込みいただくと、dodaの専門スタッフが、あなたの希望に合った非公開求人をご紹介、転職活動を徹底サポートいたします。
◆特徴1 一般には公開されていない非公開求人のご紹介。
◆特徴2 あなたに合ったの様々な求人が豊富。doda限定の求人も。
◆特徴3 応募書類の書き方指導や、万全の面接対策はもちろん転職活動全般の相談・疑問にも対応。
◆特徴4 求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も。

doda(デューダ)

必読

この求人情報は「dodaエージェントサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、dodaエージェントサービスに登録されます。
合否に関わるご連絡も、dodaエージェントサービスの担当者から行います。

※ 採用条件に合致した方については、入力した情報にて、そのまま企業への応募手続きが行われます。
※ 求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねるため、登録情報は各求人へ
最適化した内容ではなく、汎用的な内容とすることをお勧めします。
※ 経験や経歴などから、この求人情報へ応募できない場合があります。あらかじめご了承ください。

応募資格をご確認の上、ご応募ください。

情報提供元:doda

利用規約 個人情報の取り扱いについて

求人更新日:2024年2月19日

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ