1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市北区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. 映像・サウンド系 >
  7. 映像・サウンド系その他 >
  8. 株式会社バンケット・プランニングの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社バンケット・プランニング

豪華な有名ラグジュアリーホテルが勤務地✨音響・照明オペレーター

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
コロナでは影響を大きくうけたイベント業界ですが、昨今では「延期していたイベントを開催したい!」といった依頼が次々とあり、案件数はどんどん増加しています。
業績も好調に伸長中!
お客様の期待を上回る演出で感動を届けるため音響または照明の実務経験者を増員募集します。

【経験者募集】
音響・照明・映像機材の設置・操作を行い、企業の式典やウェディングなどを演出

【具体的には】
<配属先ホテルでの勤務です>
ホテルで開催されるイベントやウェディングにて音響・照明・映像機材をオペレートするお仕事です。
各ホテルには3名~20名ほどのメンバーが在籍し案件を分担して対応しています。
小規模なものは1人、大規模なものは複数人で協力します。
◇企業案件(約75%):会議、セミナー、式典、パーティー、宴会、新製品発表会など
◇ウェディング(約25%)
職種
映像・サウンド系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区梅田(最寄駅:梅田駅/西梅田駅/大阪駅)
勤務時間
変形労働時間制
想定労働時間8時間/日
【シフト例】
・9:30~18:30
・13:00~22:00

※担当する案件に合わせて、
1人1人の出勤時間を調整しシフトを組んでいます
給与・年収
月給 264000円 ~  (※想定年収 3895000円 ~ )
【昇給】
年1回
【賞与】
年2回
【試用期間】
6ヶ月
労働条件は本採用と同じです。
待遇・福利厚生
【昇給】年1回
【賞与】年2回
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
交通費規定支給/月5万円まで
残業手当
資格手当
役職手当
住宅手当/2万円
地域手当/1万6000(東京・埼玉)、8000円(大阪・愛知)
家族手当/1万5000(配偶者)、1万円(子ども)
コンサート・映画チケット半額会社負担
リゾート施設利用可
永年勤続表彰
退職金制度
財形貯蓄制度
社員口預金制度
スーツ購入補助
休日・休暇
【休日】
月8日~11日 / 月20日勤務のシフト制

【年間休日】
125日
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇特別休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社バンケット・プランニング
本社所在地
東京都港区六本木3-16-21 STvilla
事業内容
◆ホテル、ホールにおけるバンケットプロデュース業務
◆スペースプランニング及び設備コンサルティング業務
◆各種調査及び戦略計画立案等のマーケティング活動
◆イベント、セールスプロモーション等の企画・制作・演出・運営・管理

その他・PR

募集人数・募集背景
入社後はこれまでのご経験に関係なく、音響・照明・映像すべてを一通り経験していただきます。
案件によっては1人で担当するものも多く、いずれの営業所も少数精鋭で勤務にあたっているため達成感・やりがいが大きいのは言うまでもなく自分のスキルをさらに高める環境としてもピッタリです◎
一方で大規模なイベントは、他のメンバーと分担・協力します。
イベントという二度とない瞬間に立ち会い、感動をお届けし、チーム一丸となって素晴らしい演出を創り上げるというまた違った喜びを味わうことができますよ!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
★経験者(正社員採用)
音響または照明機材を扱う仕事の実務経験がある方(業界・年数不問)
どちらもできる方は大歓迎!
★未経験の方はアルバイトまたは契約社員からのスタートとなります。

【具体的には】
コンサート会場、結婚式場、ライブハウス、演劇ホールなどでの
実務経験を活かしてご活躍ください!
▼理想のキャリアアップを実現できます
オペレーターとして現場の道を究める、
所長などのマネジメント職として案件を管理する、
どちらも可能です。
自身の希望に合わせてキャリアを描きましょう!
▼下記のような方をお待ちしています
ホテルを舞台に働くスタッフとして適切な立ち居振る舞いができる
ホスピタリティ精神を持ってお客様対応ができる
チームワークを大切にできる

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

映像・サウンド系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:422万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ