仕事詳細
京都本社にある総務部門の人事労務事務スタッフとして、
バックオフィスをサポートしていただきます。
【具体的には】
◎入退職手続き(社会保険加入脱退含む)
◎スタッフの労働時間集計~給与計算
◎スタッフの情報入力・管理・更新
◎年末調整対応など
▼アイディア・提案は大歓迎です!
社員の声にも耳を傾ける社風なので
「もっとこうした方が効率的なのでは?」
といった意見は積極的に発信してください!
勤務地(住所)
京都本社
京都府京都市下京区油小路通り塩小路下る南不動堂町3番地
大道ビル7階(最寄駅:京都駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 236000円 ~ 270000円 (※想定年収 3304000円 ~ 3780000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、45,000~51,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 土日休み
◇ 祝日休み
◇ 年間休日124日以上
◇ 夏季休暇
◇ 冬季休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 有給休暇
◇ 産前・産後休暇
➥取得実績あり
◇ 育児休暇
➥取得実績あり
◇ 介護休暇
◇ 生理休暇