1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市下京区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 人事・総務・法務系 >
  7. 総務 >
  8. 株式会社コトリオの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コトリオの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

この企業の募集職種

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月02日〜2024年04月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 女性管理職登用実績あり

株式会社コトリオ

【土日祝休み!未経験OK◎総務事務スタッフ募集】年間休日124日以上/転勤なし/賞与あり

募集要項

仕事詳細
京都本社にある総務部門の人事労務事務スタッフとして、
バックオフィスをサポートしていただきます。

【具体的には】
◎入退職手続き(社会保険加入脱退含む)
◎スタッフの労働時間集計~給与計算
◎スタッフの情報入力・管理・更新
◎年末調整対応など

▼アイディア・提案は大歓迎です!
社員の声にも耳を傾ける社風なので
「もっとこうした方が効率的なのでは?」
といった意見は積極的に発信してください!
職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都本社
京都府京都市下京区油小路通り塩小路下る南不動堂町3番地
大道ビル7階(最寄駅:京都駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
各線京都駅から徒歩6分
給与・年収
月給 236000円 ~ 270000円 (※想定年収 3304000円 ~ 3780000円)
上記額にはみなし残業代(月30時間分、45,000~51,000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 土日休み
◇ 祝日休み
◇ 年間休日124日以上
◇ 夏季休暇
◇ 冬季休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 有給休暇
◇ 産前・産後休暇
 ➥取得実績あり
◇ 育児休暇
 ➥取得実績あり
◇ 介護休暇
◇ 生理休暇
求人更新日
2024年4月24日

企業情報

会社名
株式会社コトリオ
本社所在地
京都府京都市下京区油小路通塩小路下ル南不動堂町3
事業内容
介護・医療に特化した人材派遣事業、職業紹介業、人材育成事業

(概要)
設立 2000年8月
代表者 代表取締役 國本将宏
資本金 5,000万円
従業員数 209名(2023年9月末)
拠点  全国18地域・21支店
売上高 106億3000万円(2023年9月期実績)
    77億2000万円(2022年9月期実績)
    56億700万円(2021年9月期実績)
    36億4000万円(2020年9月期実績)
    27億2100万円(2019年9月期実績)
    19億8900万円(2018年9月期実績)
    13億8000万円(2017年9月期実績)
    10億円(2016年9月期実績)
    6億5000万円(2015年9月期実績)
    4億400万円(2014年9月期実績)

許認可番号 人材派遣/派26-300203、職業紹介/26-ユ-300126

その他・PR

募集人数・募集背景
■事業拡大に伴うバックオフィスの強化■

医療・福祉領域で人材サービスを展開する当社。
高まるニーズを背景に、
3年平均140%の成長を遂げています。

\2023年度には売上100億円を突破/

今回は京都本社にて
経験を問わず、新たな仲間を募集します。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【未経験歓迎/基本的なPC操作ができる方】
◎第二新卒歓迎
◎事務の経験者歓迎★20~30代活躍中!

【具体的には】
業界・職種未経験の方歓迎

<必須スキル>
◎PC操作スキル(基本的なExcel・Word操作ができればOK)

<歓迎スキル・経験>
◎人とコミュニケーションを取ることが好き・得意な方
◎事務経験を活かしたい方
◎人事や総務での事務経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。