1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社ネットショップ支援室の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネットショップ支援室の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年05月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社LeAF」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社ネットショップ支援室

【カスタマーサクセス部】業界シェアNO1を目指すEC系のSaaSを提供!

募集要項

仕事詳細
システム導入をお決め頂く企業様の急増に伴いまして、
安定運用には不可欠なカスタマーサクセス部のサポートチームマネージャー候補を募集しております。

『カスタマーサクセスとは…?』
システムの導入だけでなくクライアントが掲げた導入目的を達成できるように
当社システムを最大限に活用して頂けるようサポートする重要なポジションとなります。

カスタマーサクセス部のサポートチームでは、日々の運用の中で生じる疑問・課題に対して
迅速・確実に回答をするための部署構築とともに
各セクションへナレッジ共有し類似お問い合わせが減少できるように改善をはかっていただきます。

自社だけでなく様々なお取引先様とも協力して取り組んで参りますので
EC事業の上流から全体像を把握できるようになります。

【具体的には…】
サービス利用中のクライアントからのお問い合わせを担当する部署となります。
部署・サポートを円滑に運用するために以下のような業務を担っていただきます。

■品質管理、KPI管理
お客様満足度なのか対応件数なのか。
何を指標にするのかを考え、対応品質管理とKPI管理を行います。

■問い合わせ対応フローの見直し
お客様対応のテンプレート化やマニュアル・FAQの作成。
お問い合わせを円滑に対応するための仕組みづくりから担っていただきます。

■メンバーのマネジメント
現在5名の部署ですが、来年までに10名程度に増員を予定しております。
リーダーやメンバーの育成や採用にも携わっていただきます。

<自社開発サービス>
BtoBとBtoC ECの双方を手掛ける企業はまだ少ないため、
多くのお客様から引き合いをいただいています。

■アシスト店長⇒受注・在庫の一元管理システム
■楽楽リピート⇒単品通販・定期購入に特化したカートシステム
■楽楽B2B  ⇒卸(おろし)取引をWebで完結させるクラウドソリューション
■楽楽BBC  ⇒BtoBtoCを運用するビジネスプラットフォーム
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、福井県
勤務地(住所)
東京本社
東京都港区赤坂2-14-5 Daiwa赤坂ビル1F

<アクセス>
赤坂、赤坂見附、溜池山王より5分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:420万円?640万円
モデル年収480万円/29歳・EC業界経験3年
モデル年収620万円/35歳・EC業界経験4年
※賞与、諸手当含む

スキル・実績により想定年収を上下する場合がございます。・各種社会保険完備
・交通費支給
・残業代全額支給(固定残業代を超過した分は1分単位支給)
・産休・育休制度
・提携不動産会社あり
・資格支援(受験費支援・取得後は給与に反映)
・リモートワーク有り
・モニター・キーボード・マウス等希望品支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
求人更新日
2024年5月1日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ネットショップ支援室
設立日
2013年10月1日
資本金
2000万円
事業内容
サマリー:【システム開発、ネットショップ制作、ソフト販売】
ネットショップ支援室はEC運営を考える企業様に身近なところに立ちながら、一気通貫での事業支援を具現化するために、グループ企業によるEC業務や、全国のコンサル・制作・システム・決済・物流会社などとのアライアンスを構築し、自社製品にとどまらずECを一気通貫でご提案をし、お客様の成功を支援する企業です。

主力製品・サービス:◆一元管理のCRM 『アシスト店長』
◆単品通販・定期購入に特化 『楽楽リピート』
◆企業間受発注のEC化 『楽楽B2B』
◆BtoBtoCビジネススキームに必須な 『楽楽BBC』

収益モデル:月額課金制ビジネス
主要顧客:EC運営者

応募方法

応募資格
【求める人物像】
●マネジメント経験がある方

★以下のいずれか1点必須。
●法人営業経験
●WEB、IT業界での実務経験がある方
●通販サイト実務経験がある方
●カスタマーサポート業務の経験がある方
●SaaSのカスタマーサクセスのご経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。