仕事詳細
【ワークライフバランス実現】問い合わせ対応
【業務内容】
生命保険会社コールセンターでのテレマ業務・保険事務
※派遣期間中に生命保険一般課程試験と、損保募集人一般試験の資格取得が必須です。(合格率高い資格です)
〈詳細〉
●保険商品についての問い合わせ電話対応
件数:1日30件から40件ほど※繁忙時期(慣れればキャンペーン月四半期は60~70件ほど)
内容:スマホ操作方法、マイページの使い方、保険商品について(取次ではなく担当として回答)
※外貨建て保険などもいずれは発生予定です。
●データ入力
→電話を受けながら、お客様情報をシステムに入力。
●生命保険事務(保全業務)
→契約書や申込書の作成(未経験でも可能な内容です)
●その他付随事務
職種
コールセンタースタッフ、金融事務・バックオフィス(保険系)
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
【勤務時間】
8:50~17:50
休憩時間:12:00~13:00
(実働時間:8時間)
※派遣期間中は、8:50~16:50となります。
※正社員後、業務習得後に在宅勤務可能です。( 週1~2日 )
残業:0~5時間/月
【給与】
◆派遣時給:1,650円~1,650円
◆正社員
想定月給:186,000円 ~ 186,000円/月 ※残業代:別途支給
【賞与あり】年2回:給与2ヶ月分(6月・12月)
【昇給あり】年1回(4月)
【待遇・福利厚生】
◆社会保険完備
◆企業年金制度
◆産休育児休暇制度
◆定年退職制度(60歳)・再雇用制度(65歳)
◆退職金制度
休日・休暇
◆週休2日制(土日祝休み)
※正社員後、月1回土曜日出勤があります。平日振休取得いただけます。
◆年間休日:120日
◆年末年始休暇(4日)
◆健康増進休暇:3ヶ月に1日取得可能