仕事詳細
医療現場で使用されているシステムなどのお問い合わせを対応する窓口となります。
レセプトコンピュータや、電子カルテ、調剤在庫システムに関わる問い合わせ対応です。
操作案内を行ったり、トラブルが起きた際の対応を行います。
問い合わせ内容としては、
「保険の登録がうまくいかない」
「会計がうまくいかない」
「朝出勤したらエラー表示が出ている」
「診療待ちのステータスにいた患者さんが表示されなくなっている」
などの問い合わせになりますが、AIの技術を取り入れております。
お客様の問い合わせの音声を文字に自動変換し変換されたテキストから、回答を導きます。
最先端のテクノロジーに興味のある方や、医療知識をお持ちでそのスキルを活かしたい方、歓迎いたします。
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【契約社員】 185,000円~
※試用期間は3ヶ月。その間の給与・待遇に変わりはありません。
※正社員への登用制度あり。
■残業代、交通費は別途支給。
■経験やスキルによって決定します。
■社会保険完備
雇用保険・厚生年金・健康保険・労災保険
■介護保険
■交通費支給(同社規定による)
・自家用車:ガソリン代 + 駐車場代(9,900円/週5日勤務、500円/週4日未満勤務)
※自宅~職場まで2㎞以上の場合対象
・バス・電車:往復単価×勤務日数
・自転車:特になし
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
有名アミューズメント施設/宿泊施設など
全国の提携施設にて利用可能
■福利厚生
海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ
ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など
■育児・介護時短勤務制度(労働時間による)
※育児は小学校入学まで
休日・休暇
勤務時間:12:15~21:15(実働8時間00分)
月~金の稼働
休日:土日祝日
年間休日120日以上
■完全週休2日制
■祝日休み
■年末年始休暇
■有給休暇 入社月に応じて付与
※半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■子の看護休暇 など