仕事詳細
【製品の”品質”・会社の”信頼”向上に欠かせないポジション】
お客様からサービスに対するリク エストをお聞きし、その解決に向けた各種対応を担当します。<<あなたの歩んだ人生経験が活きるお仕事です>>
具体的には・・・
お客様窓口となる専任スタッフから
エスカレーションされたクレームの対応を担当。
★カスタマーサポート担当で対応できることも多く、全案件がエスカレーションされるわけではありません。
POINT!
お問い合わせ内容は様々で、時には厳しいお言葉をいただくこともあります。しかし、その声は当社のサービスや製品に期待を持っていただいているからこそ。
お客様の声を真摯に受け止め最後には「ありがとう」と言って電話を切っていただけるよう誠実な対応を行ってください。
クレーム対応は当社発展のチャンスでもあります。
あなたの誠意が、会社への信頼にも繋がります。
勤務時間
シフト制
1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)
※残業は月40時間程度です。
※8:30~17:40の勤務が基本ですが、業務状況に応じ多少 前後します。
給与・年収
月給 232000円 ~ 350000円 (※想定年収 3500000円 ~ 5500000円)
▼昇給・賞与について▼
昇給/年1回(7月)
賞与/年2回(7月・12月) 決算賞与(業績による)
★過去15年以上にわたり連続して支給しています!
▼みなし残業代について▼
総合コース:月35時間分/5.63万円~
エリアマネジメントコース:月30時間/4.12万円~
地域限定コース:月30時間/4.12万円~
各コースともに超過分は別途支給します。
モデル年収
4,500,000円 / 入社4年目・26歳
5,300,000円 / 入社7年目・30歳
9,000,000円 / 入社13年目・45歳
待遇・福利厚生
◇ 社会保険完備
◇ 報奨金(部門・チーム・個人目標が達成された時に支給)
◇ 大入袋(全社受注・各工場生産実績による)
◇ 出産・育児支援制度
◇ U・Iターン支援(入社に際して転居を伴う場合は、引っ越し 費用や初期費用を原則20万円まで会社が負担します)
◇ オフィス内禁煙
◇ 制服貸与
◇ 社内・社外研修
◇ 社内人材公募制度
◇ お誕生日にはバースデーケーキをプレゼント
休日・休暇
【年間休日111日】
◇ 週休2日制(シフト制/月6~9日)
◇ GW休暇(4日~5日)
◇ 夏季休暇(4日~5日)
◇ 年末年始休暇(6日~8日)
◇ 産休・育休 ※取得・復職実績あり
◇ 有給休暇
◇ 介護休暇 慶弔休暇