1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 沖縄県 >
  4. 島尻郡与那原町 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. ルートセールス >
  8. 株式会社カネマサミートの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給

株式会社カネマサミート

食肉卸のルート配送

 株式会社カネマサミートの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
食肉、加工品、冷凍食品のルート配送・営業のお仕事です。配送ルートは決まっており、1日15件程度。

<具体的な仕事内容>
・配送準備・積込
・ルート配送(エリアは沖縄本島南部、那覇、中部)
・営業(受注・仕入発注、商品提案)
※売上ノルマはありませんのでご安心下さい。

【アピールポイント】
1950年に創業、県産豚肉を中心に、牛・豚・鳥の食肉を中心とした卸売業、加工品製造、小売販売(店舗・EC)をしています。

当社のモットーは「食する商品は手渡しで」です。なによりもお客様とのふれあいを大切にし、一人でも多くカネマサミートのファンを作ることを目標に、日々取り組んでいます。

とにかく肉へのこだわりはどこにも負けません。肉好きが高じて自社オリジナルのブランド豚を開発、更には肉をきれいに、早く加工できる機械までも自社で設計してしまいました。そんなメンバーがつくったブランド豚「パイナップルポーク」は取引先やお客様に好評です。

配送・営業メンバーは現社長を支えてきた50代と次の世代の30代。コロナ禍を終え、いよいよ次の世代にバトンタッチする段階になりました。次の世代を軸に、新しいことを色々とチャレンジしたいと思っています。

2024年11月からは新しいスタイルの精肉店をオープン。また倉庫の改装も予定しています。ますます活気あふれるカネマサミートを一度覗いてみてください。

【求める人材】
◎美味しいものは並んででも食べたい!食べ物好きの方
◎知り合いに会うと、ついついゆんたくが長くなってしまう方
◎新しいことをチャレンジしてみたい方
◎お肉の質や焼き加減にこだわる方
職種
ルートセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
沖縄県
勤務地(住所)
沖縄県島尻郡与那原町与那原3613
●転勤なし
●マイカー通勤OK
●UIターン歓迎
勤務時間
変形労働時間制
想定労働時間8時間/日
【シフト例】
・8:00~17:00
年末、お盆などの繫忙期があり、残業があります。
給与・年収
月給 200000円 ~  (※想定年収 2400000円 ~ )
基本給に交通費含む(一律4,000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇福祉共済制度加入
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
◇週休2日制(第2・第4水曜日)
◇年始、こどもの日、旧盆、勤労感謝の日
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社カネマサミート
本社所在地
沖縄県島尻郡与那原町与那原3613
事業内容
物産展を始めて15年。

カネマサミートは「食する商品は手渡しで」の心を大切に、日本全国へ本物の沖縄県産豚肉を使った郷土料理をお届けしてきました。

そんな中、新型コロナウィルスの影響で、物産展の開催や沖縄旅行が難しい状況の今、カネマサミートの肉を愛してくれる皆様へ1950年の創業以来、初めてのオンラインショップを立ち上げる事に致しました。

直接販売と変わらぬ心を添えて、これからも安心・安全な沖縄県産豚肉を使った郷土料理と精肉を全国の皆様へお届けしてまいります。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
【必要な資格】
◎普通免許

【入社後の流れ】
まずは、配送研修として先輩と同乗し、仕事の流れや配送ルートを覚えていきます。また商品の仕分け作業を通じて、商品知識も覚えていきます。しっかりとできるまで2週間~1ヶ月、じっくり行います。
※研修後も自信が持てるようになるまで、先輩がしっかりフォローしますので、安心してチャレンジできます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:461万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ