1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市中央区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. イベント・アート・芸能系 >
  7. 進行管理 >
  8. 株式会社フィックスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給

株式会社フィックス

広告映像の【制作スタッフ・制作進行】★大阪勤務≪未経験可≫☆年休124日!

株式会社フィックスの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
<面白いものを作りたいという想いを大切にしています>

1988年に石川県金沢市に設立以来、TVCM やWEBムービー等を手掛けてきた当社。
池田模範堂「ムヒシリーズ」をはじめとする数々の有名CMの制作において豊富な実績を誇 ります。
そんな当社では、業容拡大に伴い制作業務でご活躍いただく新たな仲間を募集します。
これまでの制作経験は問わず、未経験の方も歓迎します
〇私たちと一緒に、*面白いもの*を作り上げていきませんか?

【企画の立案から撮影、編集まで一貫して行います】
まずは映像制作現場のアシスタント業務から!
ゆくゆくは、、プロダクションマネージャー、プロデューサー、ディレクターとして活躍!

『具体的には、、』
まずは映像制作の現場において、 アシスタント業務からスタートします。
・資料作成、撮影準備、ロケハン(撮影場所の選定)
・出演者やスタッフのスケジュール管理、調整
・撮影時等、宿泊・食事などの手配
・編集作業の準備、管理
・制作予算及び品質の管理
・企画・演出
・映像制作進行及びクオリティ管理 など

『入社後の流れ』
未経験の方は、、
OJTや研修からスタート。
進んでいる案件にアシスタントとして先輩社員についてノウハウを学びます。

経験者の方は、、
実務経験がある方には得意な分野をお任せ!
少数精鋭のためアイディアも通りやすく、やりがいを感じられます!

『配属先の編成』
配属になる関西制作部は、計4名で業務を進めています。
20代~30代までの若手を中心に活躍中!

知識がなくてもしっかり経験を積んで活躍できる環境です!
また、さまざまなクライアント様の映像制作に携わるため、前職の知識を活かせる可能性も
職種
進行管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
関西オフィス
大阪府大阪市中央区南船場4-6-1 南船場秋山ビル5F(最寄駅:心斎橋駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
フレックスタイム制
フレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
勤務例 10:00~19:00
★業務に合わせて調整しています。
交通
心斎橋駅より徒歩3分
給与・年収
月給 245700円 ~  (※想定年収 3350000円 ~ )
+各種手当
※経験・能力等考慮の上、規定により優遇
▶︎▶︎「優遇条件」に当てはまる方は面接時に希望条件を是非お聞かせください!

<<昇給・賞与>>
◆昇給年1回
◆賞与年2回 ※初年度のみ年1回
◆決算賞与あり(無しの年もあります)

上記額にはみなし残業代(月45時間分、61000円分)を含みます。
※超過分は全額支給します。
待遇・福利厚生
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

【諸手当】
・通勤交通費 (上限3万円/月)
・家族手当 (1万円/子1人につき)
・出張手当
・通信手当

【福利厚生】
◆Netflix月額視聴料/会社全額負担 →たくさんの映像を見て勉強してください
◆社内表彰制度(社内コンペ) →社内環境や仕事をより良くするための提案 →採用で金一封支給
◆社内フリードリンク(コーヒー、紅茶など)
◆再雇用制度あり(65歳まで)
◆退職金制度あり
◆定期健康診断
◆PCの貸与
休日・休暇
完全週休2日制
≪年間休日124日以上!≫
◆完全 (土・日)
◆祝日
◆フレックスタイム制
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇

★5日以上の連休取得も取得可能です!

『働きやすさもやりがいも...どちらも叶えたい!』
夜遅くまで撮影をしていたり、編集作業で時間がかかったり、、。
TVや映像制作には「忙しそう」というイメージを お持ちの方もいるかもしれませんが、当社では働きやすさも整えています!
年間休日124日以上
土日祝休み(休日出勤の場合は代休取得)
完全週休2日制
など、しっかりメリハリをつけて働ける環境です。
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社フィックス
本社所在地
石川県金沢市彦三町2-2-18FIXビル
事業内容
1988年に石川県金沢市で創業した当社は、
映像制作事業を柱とし、翌年に東京オフィス、2004年に金沢の中心部に自社ビルを、2019年には関西オフィスを設立するなど、業務を拡大し続けています。

映像制作事業部では、関わる全工程のプロが社員として在籍し、金沢には撮影機材から編集室、MA室を完備。
映像制作のワンストップ体制が整っていることは全国的に見ても珍しいプロダクションです。

また、インターメディア事業部では、
建築業界向け業務管理アプリ「ビルディーノート」の開発を中心に、デジタルマーケティングやアプリ/HP開発も手掛けるなど、映像制作だけに留まらない広告運用~効果測定まで一気通貫で行う当社のIT部門となります。
  • 株式会社フィックスの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
【【募集背景】】
CMをはじめとした各種映像制作を手掛けて きた創業「36年目」の弊社。
さらなる事業拡大に向け、制作業務を担当する新メンバーを募集します。

本社である石川県にある金沢本社ビルには、映像制作に関わるスタッフや機材・設備を全て兼ね備えている≪ワンストップ体制≫
だからこそ実現可能な、経験・スキルを存分に発揮できる環境です。
興味をお持ちの方はぜひご応募ください!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【第二新卒・未経験歓迎/学歴不問】
「映像制作に携わりたい」「未経験だけどチャレンジしてみたい」そんな思いがあれば経験スキルは問いません!

「映像制作にチャレンジし、成長したい」
「おもしろいコンテンツを作りたい」
という思いがあれば、経験やスキルは一切不問です!

〇こんな方は大歓迎です!
・コミュニケーションを大切にできる
・主体的に考えて行動に移すことができる
・エンタメや映像が大好き
・映像系の学校に通っていた経験がある
・映像制作ディレクションまたはアシスタントの経験がある
・「いつかはプロデューサーに、ディレクターに」など目標がある

〇優遇条件
・広告映像の制作進行経験者

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

進行管理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:416万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ