仕事詳細
■業務内容
コールセンター業務となります。
(1)代理店からの書類発送受付業務
(2)代理店からの一般的な事務照会や代理店専用システムの操作説明
※代理店からの保全に関わる書類発送受付業務がメインとなります。
■働き方について:
月平均残業時間30時間程度、リモート勤務週2~3日程度可能と働きやすい環境が整っております。現在多様な働き方の推進に力を入れており、Web会議、ペーパレス化、会議・報告の半減などを推し進めています。業務の変革と生産性向上、社員力・組織力のさらなる向上を目指しています。
■長期的に活躍できる環境:
子育て支援のための各種制度を整備しています。(育休、産休、時短勤務、半休取得の限度回数撤廃、復帰前面談の実施等)
実際に、育児休暇の取得者は毎年70名前後、復職率は2018年度:93%、2019年度:96%です。時短勤務はお子様が小学3年生になるまで利用が可能です。また、男性の育児休暇取得も推進しており、男女問わずワークライフバランスを保ちながら勤務することが可能な環境です
職種
コールセンタースタッフ、金融事務・バックオフィス(保険系)
勤務地(住所)
<勤務地詳細>
■東京都中央区新川2-27-2 東京住友ツインビルディング西館
給与・年収
2,500,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
<初年度想定年収>
270万円~350万円
処遇は経歴などを踏まえ、規定により決定いたします。
<待遇>
■通勤手当 (全額支給)
■寮社宅 (条件を満たす場合のみ対象)
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)退職金制度
■退職金制度 (定年60歳)
■年次有給休暇13日~(入社月により変動あり)。年末年始・育児・介護休暇、慶弔休暇、その他休暇制度あり。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間休日120日
■年間有給休暇13日~32日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数)
■祝日、年末年始
■年次有給休暇あり(入社月・勤続年数により変動、初年度最高付与日数13日、入社4年目以降32日付与)
■育児/介護休暇
■慶弔休暇
■公傷病休暇
■公務、交通途絶等における休暇