1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 富山県 >
  4. 富山市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. 清掃関連職 >
  8. にじいろ紹介合同会社の転職・求人詳細
  • 正社員

にじいろ紹介合同会社

ハウスクリーニング・防除スタッフ

にじいろ紹介合同会社の求人情報-00

富山県富山市【ハウスクリーニング・防除スタッフ】1980年設立・大手ハウスメーカー含む多数企業と取引あり/未経験も優遇/残業少なめ/土日祝休み

情報提供元:Lacotto

求人更新日:2024年1月5日

募集要項

仕事詳細
住宅メーカーから依頼された、一軒家やアパートのハウスクリーニング業務や、白アリの防除作業及び、管理をお任せします。

【具体的には】
ハウスクリーニング:エアコンのクリーニングや、キッチンの清掃など

白アリ防除:新築には白アリの防除、中古物件には防除だけでなく、駆除作業を行う場合もあります。
※いずれも、新築・増築・リフォーム時や、アパートの入退去時に作業を行います。

【当社の強み】
・産廃処理を長年問題なく事業継続しており、多くの企業様から高い信頼を得ております。
・お客様の悩みを解決するサービスを多数用意しており、あらゆる面でお客様をサポートできます。
 サービスの質が良いからこそ、誇りをもって業務に取り組むことができます。
職種
清掃関連職
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
富山県
勤務地(住所)
富山県富山市
給与・年収
年収2,880,000円
※固定残業代の相当時間:24.0時間/月
待遇・福利厚生
社会保険完備、退職金制度
Q.頑張り次第で早期でのキャリアアップは可能ですか?
可能です。昇級試験はなく、日々の業務への取り組みを見て評価します。
特定の時期に昇級対象者が全員昇級するのではなく、個人ごとに随時昇級します。

Q.キャリアチェンジは可能ですか?
可能です。できることを増やしたいと営業から現場、現場から営業へキャリアチェンジした社員もいます。
これまで積み重ねてもらった経験知識を活かしてもらうと共に、
分からない事や新しく取り組むことについてはしっかりとサポートします。
求人更新日
2024年1月5日

企業情報

会社名
にじいろ紹介合同会社

その他・PR

休日・休暇

■土曜日隔週休日

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

【面接回数】1〜2回(目安)
応募資格
最終学歴:高卒以上

★未経験も優遇します★
職歴・学歴は一切不問!建築の知識は不要です!先輩社員の殆どは未経験です!
OJTを通して、しっかりと学んで頂ける環境です。業務を通じて専門的な資格を取得頂くことが可能です!(支援制度有)

【必須】
・第一種運転免許普通自動車をお持ちの方

求人更新日:2024年1月5日

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ