1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ARDENT AGENT」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 始業10時以降

会社名非公開

【港区】IT企業でカスタマーサポート(プロダクトエキスパート)◆フルリモート・フルフレックス◆

募集要項

仕事詳細
・プロダクトが多様化する中で、各機能に特化したエキスパートとして、サービスやプロダクトの品質を担保する役割が求められています。
・お問い合わせへの回答だけではなく、サービスやプロダクトへのフィードバックを通じて、より本質的な顧客体験の向上や、課題の解決を追求しています。

【業務内容】
・チャットによるテクニカルサポート
・ユーザーからプロダクトに対する要望のヒアリング
・問い合わせやプロダクト改善に伴う開発チームやビジネスサイドとの連携
・チームの業務改善の施策立案、運用、見直し
・サポートに関するマニュアル整備、ナレッジ共有
・ユーザーからの問い合わせの整理、分析、社内へのフィードバック
・新機能やプロダクトリリースにおける検証、サポート要件の作成、部門連携

【利用ツール】
Intercom、Slack、G Suite、Zoom、Miro、Jira、Looker、Productboard、GitHubなど
職種
コールセンタースタッフ、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
◆本社所在地:東京都港区

◆フルリモート(ただし国内在住)もOK
※フルリモート通勤制度適用(所属オフィスへの出社の交通費は、月2回まで通勤手当ではなく経費精算OK)
給与・年収
4,000,000円 〜 9,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
・当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します。
想定年収例:467万6,000円〜1,050万円

・想定年収の算出方法
想定年収=月次給与×12か月+成果給※2
月次給与=(基本給+みなし残業手当+みなし深夜手当)※3
※2:成果給は会社裁量で決定し、金額は原則全社の業績や個人評価、等級によって変動
※3:月間45時間のみなし残業手当、8時間分の深夜手当を含む。実際の労働時間で算出した手当がみなし手当を超えた場合は、その超過分を別途支給

成果給を除く年収例は「400万8,000円〜900万円」です。
月額は「月給33万4,000円※4〜月給75万円※5」
※4:月給33万4,000円 (基本給24万4,800円、固定残業代(みなし残業45h相当8万6,140円,みなし深夜8h相当3,060円)を含む)
※5:月給75万円 (基本給54万9,760円、固定残業代(みなし残業45h相当19万3,368円,みなし深夜8h相当6,872円)を含む)

・昇給・成果給(インセンティブ):年2回

■諸手当
・通勤手当(1ヶ月3万円を上限とし、オフィス出社日数分を支給)
・リモートワーク手当(+5000円/月)
・リモートワーク環境を整える手当(入社時に25,000円)
・引越手当(オフィス近くに引っ越すと10万円支給 ※通勤時間が30分以内の距離になる方が対象)

【勤務時間】
・コアタイムなしフレキシブルタイム(5:00〜22:00)
・居住地は国内のみ
・申請によって「在宅勤務場所変更」可能(原則、国内のみ)
・在宅勤務場所変更:勤務場所を変更し、オフィスや自宅以外の場所で勤務すること

【福利厚生】
・社会保険・労働保険完備
・オフィスコンビニ
・1Password を全員に付与
・フリーアルコール(毎日18:00~)
・部活制度(1人1500円補助/回)
・インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
・グループ会社の相談室の利用
・資格保持費用の会社負担(士業など)
・勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)
・育児環境を整える補助(10万円支給)
休日・休暇
・土日祝休み(完全週休2日制)
・祝日・年末年始
・入社日に15日(10日+5日)の有給付与
・出生準備休暇(男女とも5日)
・3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別にお子さまの人数×5日/年)
求人更新日
2024年4月24日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
企画・開発・運営・販売

その他・PR

選考フロー
選考フローは下記を予定しております。
状況に応じて変更となる可能性がございますのでご了承ください。

■書類選考
■事前課題
サポートスキルの事前確認のため課題のご提出をお願いしております。
■面接2〜3回
■リファレンスチェック
・back checkを使用しております
・現職もしくは前職の業務で関わりがあった方から、候補者様に関する情報をアンケート形式でいただきます
・back checkはオンライン上で完結し、対象者の方に直接連絡することはございませんのでご安心ください
■オファー面談

応募方法

応募資格
【必須条件】
・ビジネスチャットツールの利用経験
(Slack/ChatWork/LINE WORKS/Microsoft Teams/Workplaceなど)
・SaaSやBtoBのプロダクトにおける開発部門とのコミュニケーションや関連ツールの利用経験
(Jira/Productboard/GitHubなど)
※上記とともに、以下のいずれかの条件を満たす方
・B2B領域での顧客折衝の経験
・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験
・テクニカルサポート/カスタマーサポートの実務経験(2年以上)

【歓迎/尚可】
・チームマネジメント経験
・新規事業の立ち上げ経験
・労務領域の実務経験
・エンジニアとしての技術的バックグラウンド
・データの分析の基礎知識や実務経験

【必要学歴】
・大学卒業
・大学院修了

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。