仕事詳細
仕事内容
≪カスタマーサポート≫
当社サービスをご利用中のお客さまが抱える疑問や
課題を解決することをお任せいたします。
手厚いサポートを提供し、お客さまにストレスなく
当社サービスを利用していただくことで
信頼を獲得することを目的としています。
▼具体的には
1.サービス全般のサポート
(メール、電話、チャットでの問い合わせに対する解決策の提案、
サーバトラブル対応 等)
2.当社サービスを円滑に運用、またお客さまの成功に貢献するための支援
3.問い合わせ内容によりトラブルシューティング業務
(部門内や他部門と連携)
4.顧客ニーズに基づく、既存業務フロー、システム改善、
社内関係部署へのサービス改善提案
※入社後は、サポート業務を中心に経験を積んでいただき、
当社サービスの理解を深めていただきます。
※当社製品に対して深い知識を身につけるだけでなく、
入社後長期的にはOSやミドルウェア、アプリケーションなど、
当社製品以外にお客さまが運用されるシステムの知識を
学ぶことが可能です。
※将来的にはカスタマーサポートのスペシャリストとして、
当社に寄せられる技術スキルの高い
プロフェッショナルからの質問に
対応いただくことを期待しております。
【期待する将来像】
将来的にはカスタマーサポートのみならず、
様々な部門を経験いただき、お客様のフロント部門全体に
関係する事業計画立案等に携わっていただくことを期待しております。
待遇・福利厚生
<給与モデル>
[年収下限] 420 万円
[年収上限] 600 万円
[月給下限] 281,200 円
[月給上限] 395,400 円
[基本給(月)下限] 218,600 円
[基本給(月)上限] 317,400 円
[固定残業金額(月)下限] 34,600 円
[固定残業金額(月)上限] 50,000 円
※上記予定年収には住宅補助・通勤手当・通信費(合算28,000円)、
賞与、みなし残業手当(20時間分。超過分は別途支給)を含みます。
また給与詳細はスキル、経験を考慮の上、規定により決定します。