仕事詳細
*残業なし!家庭との両立、プライベートも充実と自分らしく働きたい方にオススメ!
*3年後も無期転換で長期で活躍されている方も多数!
*月額22万円!昇給・インセンティブ制度も充実!
◆2024年2月19日~長期 *内定は随時
◆勤務時間:8:30~17:15 ※残業なし(実働7時間45分/休憩60分)
・3ヶ月研修終了後、月2回時短シフトあり(8:30~15:05)
◆就業曜日:月~金
◆仕事内容
<証券会社/コンタクトセンター業務>
〇支店担当者へ取次
〇株式等の受発注
〇取扱い商品の問合せ対応
〇各種問合せ対応 など
※スキルに合わせて受電体制スタートで安心!
<研修について>
ほぼ皆さんが未経験でスタートします。入社後3ヶ月間の手厚い研修体制がスタッフに好評です!
※詳しい研修体制は面談時にご案内いたします。
<よくある問合せ>
「パスワードがロックされてしまいました」「取引報告書が届いてません」「株売りたいです」など
マニュアルがあり問合せ内容を検索してお答えできますので、操作方法は研修で学べます。
<1件の対応時間>
簡単な問合せなら3分半程度、パスワードの再設定なら5分、ご年配の方への丁寧な対応で20分程度と様々です。
証券の知識がない方も、研修で一から学べるので安心♪ほとんどの方が未経験でスタートしてます!ブランクある方、資格はあるけど実務経験ない方もオススメ★
職種
コールセンタースタッフ、金融事務・バックオフィス(証券・商品取引系)
勤務地(住所)
・北海道札幌市中央区
・最寄り駅:大通駅、西11丁目駅、さっぽろ駅
給与・年収
2,000,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
時給1400円~1660円
◆業務研修3ヶ月/時給1,350円
※研修終了後は時給1,400円
月収例)22万7,850円+交通費 (時給1,400円×7.75h×21日)
*3ヶ月毎に皆勤手当5000円
*半年毎の査定で時給UP!
◆交通費は別途支給(当社規定あり)
休日・休暇
土日祝休み
年末年始
GW
有給休暇(半年後に10日間)