仕事詳細
総合人材サービスを手掛ける大手人材会社で
新卒採用のアシスタントスタッフを募集中!!
オフィスは渋谷駅直通でアクセス良し♪
基本的には週5日、1日8時間勤務ですが、
ご事情がある方は時短勤務のご相談も可能です。
※働き方についてご相談がある方は、面談時にご教示ください。
【業務内容】
新卒採用に関わる社内外の調整・サポート業務をお任せします。
具体的には以下の通りです。
◎適性検査の案内送付
◎ご応募いただいた学生に対しての電話・メールでの調整対応
└お電話でのご調整 10件前後/1時間
└メールでのご調整 30件前後/1日
◎説明会案内の架電対応
└30件程度/1時間
はじめは、応募者である学生さんへの電話対応がメインとなります。
説明会やイベントに参加してほしい旨をお伝えし、誘致していただきます。
マニュアルやトークスクリプトもありますし、
ノルマがある営業電話のようなものではないので、ご安心ください♪
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩1時間)
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
時給1800円~2000円(交通費別途支給)
【月収例】約288,000円(時給1,800円×実働8.00h×20日)+交通費
休日・休暇
土日祝休み、入社半年後から有休10日、年末年始、夏季休暇、GW休暇等