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掲載期間:〜2024年04月08日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「AnyKan株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

ポールトゥウィン株式会社

【仙台】ゲームのカスタマーサポートリーダー

募集要項

仕事詳細
お仕事詳細
【業務概要】
カスタマーサポートチームでは、大手ゲームのリリース後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、メールメインで回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして5名?10名程度のメンバーの管理など、
チーム運営業務をお任せいたします
【業務内容】
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理、
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。
その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。
十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
榴ケ岡駅徒歩2分、宮城野通駅徒歩7分、仙台駅徒歩10分
給与・年収
5,000,000円 〜 10,000,000円
休日・休暇
土/日/祝
求人更新日
2024年4月8日

求人の募集元企業

会社名
ポールトゥウィン株式会社
事業内容
【仙台】ゲームのカスタマーサポートリーダー

応募方法

応募資格
必須スキル(備考)
<必須条件>
・PC入力がスムーズにできる方
・社外対応経験(対面、メール、電話、クライアント折衝など)
・Excel操作経験(データ入力程度でOK)

歓迎スキル(備考)
<希望条件>
・マネジメントの経験
・テスト設計の経験
・テストチームの進捗管理経験
・お客様との窓口担当経験
・新人育成経験

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