仕事詳細
税理士補助として、下記内容を行っていただきます。
・顧問先の巡回監査
・経営計画の策定
・決算支援
・業績情報把握支援
・部門別業績管理支援
・借入・借換その他融資に関する指導助言業務
・不動産有効利用支援
・資産運用支援
・資産税対策・相続事業承継業務
・月次、年次財務諸表の作成
・税務申告書の作成
・確定申告
・年末調整、法定調書の作成
・給与計算
、記帳指導、税務相談
・自計化推進のためのシステム導入
・税務調査立ち合い業務
・セミナー運営
・その他、会計だけでなく、会社設立、経営計画、資金調達、相続、事業承継、財産承継、人材教育、DXなど、お客様の成長段階に合わせた専門的コンサルティングを総合的にやっていただきますが、最初からすべてできる必要はありません。
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収 3,000,000円~6,000,000円
昇給あり
賞与あり【年2回】
※年齢、経験、能力などを考慮の上決定します。
休日・休暇
年間休日数:120日
完全週休2日制(土/日)祝祭日 年末年始休暇 夏季休暇 GW
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日
産休・育休制度あり