1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. PayPayカード株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

PayPayカード株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「日本環境検査株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 駅チカ
  • 40代以上活躍中

PayPayカード株式会社

2023年12月新オフィス開設 CS/カスタマーサポート担当案件のおしらせ(勤務地:札幌)

募集要項

仕事詳細
■募集の背景
現在、PayPayカードは"圧倒的No.1のサービス"に向けて、グループ各社が一層の連携をしながらクレジットカード事業の事業開発/推進を行っております。そんなPayPayカードの事業拡大に伴い札幌にもオフィスを構えることになり、この度札幌オフィスでの立ち上げメンバーを募集いたします。

■具体的な業務内容
初期の延滞債権のあるお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指した対応を行います。

・お電話での延滞債権の督促・回収業務(返済に向けての相談・管理)
・電話業務に付随する事務処理(会話記録や返済方法変更時の後処理など)
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
北海道札幌市北区北8条西1丁目
2023年12月に竣工予定の新築ビルです。詳細は面談にてお伝えいたします。

▼アクセス
・地下鉄「さっぽろ」駅徒歩2分(さっぽろ駅地下道直結)
・JR「札幌」駅徒歩4分
給与・年収
3,500,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
応相談
※給与詳細は経験、業績、スキル、貢献に応じ、当社規定により決定致します。
■昇給
あり(年2回:4月・10月)

■賞与
年2回(4月・10月)
※会社の業績と本人の評価に基づき支給

応相談 ※給与詳細は経験、業績、スキル、貢献に応じ、当社規定により決定致します。
■昇給
あり(年2回:4月・10月)

勤務時間
所定労働時間 9:00~17:30(休憩1時間)
※シフト勤務あり(8:00~16:30、10:00~18:30、12:00~20:30など)
試用期間 有(3ヶ月) 試用期間中の条件:同じ

加入保険
■社会保険
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金保険
福利厚生
■諸手当
・時間外勤務手当
・通勤交通費
・ワークスタイル支援金

■退職金制度
有:確定拠出年金制度

■福利厚生
・財産形成貯蓄制度(一般・住宅・年金財形)
・共済
・定年再雇用制度
・PayPayカード健康保険組合(健保連の保養所施設利用、家族健康診断補助
、インフルエンザ予防接種補助 等)
休日・休暇
休日休暇
完全週休2日制(土日祝含シフト制)
※年間休日125日(2023年度)

■休暇
・有給休暇
・年末年始休暇
・特別休暇
・積立年休
・課題解決休暇
・育児休暇
・介護休暇 他
求人更新日
2023年12月4日

求人の募集元企業

会社名
PayPayカード株式会社
設立日
2014/07/01
資本金
100百万円(2021年3月31日時点)
事業内容
【PayPayカードについて】
2018年にサービスを開始してから約4年でユーザー数5000万人(2022年8月時点)を突破したフィンテック企業である「PayPay」は日本国内においてスマホユーザーのおよそ2人に1人が使用する決済プラットフォームとして急速に事業規模を拡大しています。PayPayカード株式会社は「PayPay」の決済プラットフォームと融合させたこれまでのクレジットカード、クレジットサービスでは成し得なかったよりユーザーに身近で便利なフィンテックサービスを提供する為、ワイジェイカード株式会社が社名変更する形で2021年に誕生しました。

わたしたちの最大のライバルは“現金”です。この困難な課題に前向きに取り組み、他社に真似できない圧倒的なスピードでプロダクトを磨き上げ、日本のキャッシュレス決済、またそれを使用した金融ライフプラットフォームとしての普及を一気に推進することにプロフェッショナルとして情熱を持って取り組み、自ら課題発見し、周囲と協力して新しい価値創出を共に推進する仲間を募集します。

応募方法

応募資格
■必要な経験/スキル
・お客様対応経験(要コミュニケーションスキル)
・基本的なPC操作スキル

■あると望ましい経験/スキル
・コンタクトセンターなどでのCS業務経験またはサービス運営経験

■求める人物像
・コミュニケーション能力がある方
・自分や自部署の都合だけでなく、会社全体を見渡して判断できる方
・すべてはユーザーのためであることを認識できている方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなクレジット・信販業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、クレジット・信販業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:482万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が7%・就業中の人が93%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。クレジット・信販業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。