1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 太田市 >
  5. 営業 >
  6. 営業系 >
  7. 内勤営業・カウンターセールス >
  8. 株式会社シンコーハイウェイサービスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給

株式会社シンコーハイウェイサービス

人材コーディネーター(交通規制の手配やスタッフの面接・教育などを担当)★賞与年4回/年間休日125日

株式会社シンコーハイウェイサービスの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
高速道路や主要幹線道路の工事を安全に行なうための、『交通規制』に特化して事業展開している当社。あなたには、案件の打ち合わせ・計画立案・車輛や機材の手配・スタッフの採用・管理などをお任せします。20代~60代と幅広い年齢層のスタッフと一緒に、安全に工事ができる環境を整えていきましょう。

<具体的な仕事内容>
・関連する書類の作成
・お客様との案件の打ち合わせ
・規制計画の立案
・必要な車輛・機材の手配
・スタッフの人員配置・勤務シフト作成
・スタッフの採用面接 など

*営業所の内勤職として、現場のサポートを行ないます。
*将来の営業所長・幹部候補ともなるポジションです!

<クライアントについて>
高速道路の経営・管理を担うNEXCO各社、国交省、首都高速道路、大手ゼネコンなどが主な取引先。高速道路や補修やリニューアル工事の際に、事故が起きないように、渋滞を最低限に抑えられるように『交通規制』の手配や段取りを専門に手掛けるのが私たちです。

<仕事のポイント>
★入社後は手厚い研修体制でサポート!
まずは導入研修で交通規制の基礎を学んだ後、現場研修と本部での内勤研修を2週間毎にローテーションで行ないます(約半年間)。現場研修では、実際のスタッフの動きや作業の工程を目で見て学んでいただき、内勤研修で振り返りを実施。研修を終えた後に各営業所に配属となりますが、その後も1年ほどかけてお教えするのでご安心ください。

★働きやすさ抜群!
完全週休2日制で、年間休日は125日前後。有給取得も奨励しており、取得率は100%です。また時期にはよるものの、残業は月20時間程度。プライベートの時間も確保しやすい環境です。
職種
内勤営業・カウンターセールス
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
太田桐生営業所
群馬県太田市強戸町612-1
勤務時間
08:30 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日

◎時期にはよるものの、残業は月20時間程度。残業代は100%支給で、サービス残業はありません。
交通
北関東自動車道 太田強戸スマートICより車で3分
給与・年収
月給 235000円 ~  (※想定年収 3500000円 ~ 4500000円)
※残業が発生した場合は残業手当を全額支給します。

※社内研修期間6ヶ月あり(本社研修と営業所OJTでじっくり当社の業務を学べます)研修後に各営業所に配属となりますが、その後も1年ほどかけて育成します。
モデル年収
6,200,000円 / 入社4年目・27歳
8,000,000円 / 入社7年目・40歳
待遇・福利厚生
◎昇給:年2回
└毎年、多くの社員が1000円~1万3000円ほどベースアップしています。
◎賞与:年4回(内決算賞与1回)

◎残業手当
◎交通費全額支給
◎役職手当
◎家族手当(第5子まで)
⇒配偶者1万円、子1人6,000円(高校生まで)高校生は1人12,000円
◎育児手当
⇒1歳の3月まで1人につき6000円(家族手当とは別途支給)
◎禁煙手当(喫煙していない、もしくは禁煙状態が1年以上継続されている場合、月2万円支給)

◎社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
◎健康診断
◎連休制度
◎資格取得視線制度
◎東急ハーベスト利用可能
◎社内レクレーション(劇団四季の観劇など)
◎団体長期障害所得補償保険(病気などで働けなくなった時の給与補償など)
◎企業型確定拠出年金
◎冠婚葬祭時の割引サービス など

※現在オンラインを取り入れた研修を行なっています。
※本社研修の際、遠方地の方は宿泊施設を用意いたします。
休日・休暇
【年間休日125日】
◎完全週休2日制(シフト制)
└基本的には土日がお休みですが、緊急対応などで休日出勤の可能性もあります。その場合、代休を取得していただきます。
◎祝日
◎夏季休暇
◎年末年始
◎GW休暇
◎有給休暇
└有休を取得しやすい環境があり、有給休暇取得率は100%です。
◎慶弔休暇
◎産前産後休暇
◎育児休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社シンコーハイウェイサービス
本社所在地
東京都八王子市新町9-1
事業内容
・高速道路規制
・首都高規制
・街路規制
・集中工事
・通行止規制

その他・PR

募集人数・募集背景
『交通規制』に特化して事業展開している当社。高速道路に特化した規制を行なう企業が少ない中、業界トップクラスのシェアを築いています。大手ゼネコン、国交省、NEXCOなどからも高い評価をいただいており、業績は好調。売上は2004年以降伸び続けており、拠点もここ数年で4営業所を開設。さらに拡大させていきたいと考えています。今後もさらに多くのご依頼にお応えするため、今回新たな仲間をお迎えすることになりました。

応募方法

応募資格
大学卒業以上 / 未経験OK
【未経験・第二新卒歓迎】
■大学卒以上
■30才以下の方
■普通自動車免許(AT可)
※正社員デビューを目指す方も歓迎
※WEB面接実施中

\人柄・ポテンシャル重視の採用/
★経験・知識は問いません!
★正社員の経験がない方も歓迎します。
 安定企業でキャリアを築くチャンスです!

【求める人物像】
◎謙虚に仕事に取り組める方
◎プラス思考でチャレンジ精神のある方
◎人の成長を喜びに感じられる方
◎リーダーシップを発揮できる方
◎社会の役に立つ仕事がしたい方

※年齢制限事由
若年層の長期キャリア形成を図るため

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ