1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 焼津市 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 不動産系 >
  7. プロパティマネージャー >
  8. 有限会社総和建工の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 交通費支給

有限会社総和建工

★学歴不問★不動産賃貸管理スタッフ

有限会社総和建工の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
当社が管理する賃貸物件の保守管理をお願いします!
収益最大を目指してオーナー様と二人三脚で課題解決に取り組んで頂きます!入居者様の要望や問い合わせの対応もして頂くので、ご自身の裁量でご自身の良さを発揮しながら働けます。

具体的なお仕事
◎不動産の維持管理業務、管理計画、修繕計画の立案
◎精算業務
◎発注業務等
◎アパート清掃点検
◎退去立ち合い敷金精算業務
◎オーナーや入居者のリクエスト対応、原状回復リフォーム・リノベーション提案等

《先輩スタッフの声》
(1)入社3年目女性
不動産業界は、未経験からスタートしました。初めてのことばかりでしたが、みんな丁寧に教えてくれました。
「自分だったらこうされたいな」と思ったことをやる。これがお客様に喜んでもらえる一番のポイント!
難しく考えないで、お客様目線で考えることが成約につながっています。

(2)入社4年目女性
お休みは、取りやすいです。水曜定休以外にも、日曜日は、当番制ですので、お休みできます。
振替休日も希望日に取りやすいです。子供の行事や、急な病気の時なども、フォローしてもらえます。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━━−━−━
弊社は、昭和60年の設立以来、賃貸アパート・マンションの仲介・管理を中心に歩んでまいりました。オーナーには、質の高い健全な賃貸経営をご提供できるように、建物資産向上の効率的な管理、資産の最大化を実現すべく、賃貸経営のパートナーとして日々努力しています。また、入居者には、安全で快適な暮らしの場を提供できるよう、より質の高い賃貸管理運営を目指し努力しています。それらを実現するためには、地域に貢献し、出会えてよかったと皆様に思って頂けるようなスタッフを一人でも多く育成することが、大切だと考えています。
職種
プロパティマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
焼津市小屋敷 西焼津駅徒歩7分、豊田小学校向いが事務所になります。
静岡県焼津市小屋敷244−4
勤務時間
09:00 ~ 17:00(固定時間制)
給与・年収
月給 165000円 ~ 270000円 (※想定年収 2145000円 ~ 3510000円)
※試用期間は3ヶ月で、賃金は132000円/月
【想定年収】
(1)420万(基本給+資格手当+賞与等)
※不動産関係経験者、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士資格保持者の場合
(2)2,145,000~3,510,000円(基本給+賞与等)
※未経験の場合

昇給あり(実績・能力に応じて)
待遇・福利厚生
◇雇用保険
◇健康保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇交通費支給あり(上限月額5000円)
◇退職金共済加入
◇退職金制度あり(勤続3年以上)
◇定年制あり(65歳)
◇車通勤OK
◇資格手当あり(宅建・賃貸不動産経営管理士)
◇インセンティブあり
◇健康診断あり
◇制服支給
◇PC 支給
休日・休暇
週休2日制
水曜日と会社カレンダーによる。

◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
有限会社総和建工
本社所在地
静岡県焼津市小屋敷244−4
事業内容
不動産の売買、仲介、賃貸借及び管理

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
未経験者OK、学歴不問、建築業、リフォーム業、賃貸管理業務経験者優遇、

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

プロパティマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ