仕事詳細
当社で取り扱っている物件の入居者サポート業務です。
ご入居者様からの主にお電話での問い合わせに対して、入居者様のお困りごと、トラブル、お問い合わせに関する内容を、関連する部署や外部の協力会社と連携し、課題を解決していきます。
電話の受電、メール、LINEでのメッセージのやり取りがメインとなります。
<チームのミッション(目指している方向性)>
マイナビBizの全入居者様に対して、平準化した質の高いサポートを提供し、顧客満足度の向上を目指します。
物件でのトラブル発生を未然に防ぐフォロー体制を構築し、トラブル発生時はスピード解決を最優先に行っていきます。
今後の物件数の増加を視野に入れた、人員体制、ノウハウ・スキルの向上を実現し、組織的に強化していきたいと考えています。
勤務地(住所)
銀座オフィス
※勤務地は希望を考慮して決定します。
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【初年度想定年収】※年2回の賞与含む
◆400万円~570万円
※職務経験を考慮のうえ決定いたします。
◆昇給年1回(4月)
◆賞与年2回(6月・12月)
◆通勤交通費(当社運用基準により支給)
【勤務時間】
◆09:15〜17:45
◆時間外労働:有り
※部署により時差出勤勤務制度あり
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・時間外勤務手当
・休日勤務手当
・深夜勤務手当
・社員持株会
・団体生命保険
・退職年金制度
・各種慶弔制度
・表彰制度
・社員寮
・社員起業支援制度
・時短勤務
・時差出勤制度あり
・健康診断
・確定拠出型年金制度
・資格取得制度
・借り上げ社宅制度 など
<下記は支給要件を満たす場合に加算>
地域手当、役職手当、扶養家族手当など
休日・休暇
【年間休日数:126日】※2019年10月1日〜2020年9月30日までの実績値
・完全週休2日制(土曜日・日曜日)
・祝日
・年末年始休日
・公休日(年5日)
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・特別休暇(結婚休暇、忌引休暇、子の看護休暇など)
・産前産後休暇
・育児休業取得実績あり