1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 津市 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 一般事務・営業事務系 >
  7. 一般事務 >
  8. 株式会社ユナイテッドウィルキャリアの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 年間休日120日以上
  • 交通費支給

株式会社ユナイテッドウィルキャリア

【三重県】一般事務職(未経験者歓迎!)/年間休日120日以上

株式会社ユナイテッドウィルキャリアの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
事務スキルから電話対応までサポートし、派遣先でも活躍できる人材育成を目指しています。

「接客業を頑張ってきたが変動シフトできつくて、そろそろ固定シフトで仕事をしたい・・」
「事務でキャリアアップをしたいがPCスキルが全然なく、中々書類が通らない・・」
「未経験で事務の仕事を考えているが、サポート体制に不安を感じている・・・」
「職場の人間関係が嫌で転職を考えている・・・」

→過去このような方々が多く応募され、内定・入社後悩みが解決しキャリアアップの実現をされています!

具体的仕事内容:
書類作成・顧客対応
見積書・請求書作成・電話応対
資料作成・手続業務
請求書発行・伝票処理
給与計算・保険手続き・勤怠管理
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!

<魅力ポイント>
1,ご紹介先案件の質
帝国データバンクで案件平均60点!大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!※勤務先は東京・神奈川中心

2,フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!ReadyCareer採用担当が入社後もフォローしていきます。

3,福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
職種
一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
三重県津市広明町
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩時間:60分 (12:00~13:00)
給与・年収
月給 190000円 ~ 250000円 (※想定年収 2450000円 ~ 3000000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇有給休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社ユナイテッドウィルキャリア
本社所在地
東京都東京都豊島区南池袋1−16−15
事業内容
有料職業紹介事業許可番号
13-ユ-315075

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
■年齢:34歳以下の方が活躍しております!(東京、埼玉、神奈川、千葉) 
■性別:女性の方活躍中!
■短期離職:社会人経験が1年以内(例えば1社1年以上続けてから、2社目が1年以内の退職の場合はOK)又は1年間で2社以上退職の方は原則NG、ただしその後3社目が1年以上続いてからの転職なら選考可能 
■経験社数:5社まで。正社員経験無しでもOK  
■通勤時間:新宿まで電車で90分以内
■スキル:何かしらの就業経験あればOK 
■その他項目
・30代は事務経験やPCスキルが無いとかなり厳しめに見る可能性あり
・休職歴、病歴がある方NG
・時短希望や18時まで帰宅NG(居住最寄り駅に19時~19時半とかになる期待値でお願い致します。)
・通勤に新宿から90分以上かかる方で、本人が問題無いと言われても現状は23区に案件が集中している為厳しめにみます。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ