1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. アパレル系 >
  6. アパレル系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワコールキャリアサービス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり

会社名非公開

計数管理業務/経営企画/インナーメーカー/年休126/梅田

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月10日

募集要項

仕事詳細
・販売数値管理/全社の売上高、損益状況・KPI等の予実管理、分析
・実施した営業施策の検証、課題の分析
・顧客情報の分析等
・その他 計数管理に関する業務全般
【具体的には】
・データの収集、関数やVBA等の加工
・資料作成、グラフ作成
・BIツールを使用したデータ分析
職種
アパレル系その他、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区

各線梅田駅より徒歩10分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】400万円~500万円程度 ※ご経験により考慮致します。
昇給あり。実績に応じて賞与あり。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  残業手当 通勤手当(上限5万円/月) 家族手当(子一人8,000円/非管理職のみ) 職能手当 役職手当
【勤務時間】9:00~18:00(休憩60分)※30分単位の時差出勤可能
【屋内禁煙】
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土日祝日休み(完全週休二日制)
【年間休日126日】
求人更新日
2024年4月10日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
資本金
1000万円
事業内容
・日本ではじめてプロポーションを整えるための体型補整下着の価値を広め、以来、女性美を追求し続け、クオリティの高い商品開発や独自の体型補整概念に基づくボディメイクとコンサルテーションを中心としたきめ細かなサービスをしています。
・マタニティとベビーウェア&雑貨を展開し、創業30年を超えるブランドもあり。通信販売を中心に実店舗も拡大中。

その他・PR

おすすめポイント
【インナーメーカーで計数管理】
女性の美を追求し続け、よりクオリティの高い商品開発を続けている企業。
社員を大切にする社風で、アットホームで落ち着いて仕事ができる環境。
育休、産休等の制度も整備されています。
今回はインナー、パンスト、タイツなどのアイテムを扱う企業で計数管理担当を募集。
きちんと教えていただける環境なので、安心してスタートできます。
より事業を盛り上げるための大切な役割で、やりがいと達成感を味わうことができるポジション。
ご経験を活かして長くお仕事をつづけた方におススメです。

応募方法

応募資格
・PCスキル/特にExcel
・顧客データ管理、分析のご経験がある方

【歓迎スキル】
・Excelスキル/マクロ・VBAなど
・BIやRPA経験/サポート経験も歓迎

●高校以上

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

株式会社ワコールキャリアサービス

【転職コンサルタントがマンツーマンであなたをサポート】
ワコールグループの一員として、アパレル・ファッション業界への『職業紹介サービス』を行っている私たち。
専門の転職コンサルタントがマンツーマンであなたをサポートします。

当社の転職コンサルタントがご紹介する企業はすべて、コンサルタント自身が直接営業に訪れたことがある会社。
だから転職サイトの情報だけでは分からない、”プラスアルファ”をお伝えすることが可能です。
豊富な知識と経験を持ったコンサルタントが、あなたにとって最良の転職をサポートします!

【職業紹介のメリット】
★あなたをサポートする転職コンサルタントはアパレル業界出身者や人材業界出身者。
だからこそ親身なアドバイスを約束できます。

★あなたに紹介する求人情報は当社転職コンサルタントが営業を兼務して集めたもの。
ミスマッチを防ぎ、あなたにピッタリな求人を紹介できます。

★転職サイトや求人情報誌などに出てこない非公開求人もご紹介。
独力よりも、選択の幅を拡げることができます。

★あなたの代わりに面接の日程や採用条件などの交渉。何でも相談して下さい。

ワコールグループの一員である強みを活かしあなたの夢を実現します。
目標、夢を話しに来てみませんか?
あなたの未来を切り開くサポーターが待っています。

株式会社ワコールキャリアサービス

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワコールキャリアサービス」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社ワコールキャリアサービスに登録されます。
その後、株式会社ワコールキャリアサービスからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月10日

アパレル系その他の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなファッション・服飾雑貨業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ファッション・服飾雑貨業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:346万円です。男女比は男性・51%:女性・49%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ファッション・服飾雑貨業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ