1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 和歌山県 >
  4. 東牟婁郡那智勝浦町 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. ホール・フロアスタッフ >
  8. 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年10月06日〜2024年05月31日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 社宅・寮・住宅補助あり

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

温泉ホテルのレストラン責任者(正社員)/亀の井ホテル那智勝浦(旧:かつうら御苑)

募集要項

仕事詳細
【料飲サービスマネージャー候補】ホテル内レストラン・ホールスタッフ(マネージャー候補)。ホテル内レストラン・宴会場の料飲サービス業務全般に加え、マネージャー候補として、インチャージ、メニュー開発、予約管理、スタッフのシフト管理などマネジメント、売上・コスト管理等をお任せします。

●具体的な業務例
【館内レストラン運営・料飲部門全般の業務】
◆お客様のご案内・オーダー対応・お食事ご提供・テーブルセッティングなどホール業務
◆インチャージ業務(朝食~夕食)
◆飲料発注業務
◆納品伝票仕分けなどの事務
◆棚卸業務・スタッフの指導
◆マネジメント・勤怠管理・衛生管理
◆予約管理など

●休みを取りやすい環境
多くのお客様に選ばれ、業績好調ですが、お休みはしっかりとることができ、福利厚生も充実。さらに、長期休暇の奨励、バースデー休暇や永年勤続休暇、などの制度も整っています。ワークライフバランスの充実がかなう職場環境です。

●マネージャー経験者優遇
ホテル料飲部門での責任者クラスの経験者は即戦力として歓迎します。経験を活かし、ホテル運営のマネジメントにも携わっていただきます。スタッフの育成や指導・収益の管理や分析・メニュー管理なども担当いただきます。キャリアアップが叶う職場です。

●KAMENOI HOTEL
⻲の井ホテルは、全国各地にあらゆる泉質の天然温泉をもつ温泉ホテルとして、ファミリー、アクティブシニアを中⼼に、幅広い世代の⽅に、⼼から寛いでお過ごしいたくための施設づくりとサービスを展開します。
※2024年4月1日よりかつうら御苑からリブランドオープン
職種
ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
和歌山県
勤務地(住所)
亀の井ホテル那智勝浦(旧:かつうら御苑)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町勝浦216−19(最寄駅:JR紀伊勝浦駅より徒歩15分)
こちらの求人は地域限定職の募集となり、
転居を伴う転勤・異動はございません。

転居を伴う転勤・異動があるコース(全国職・広域地域職)をご希望の方は応募時にご相談下さい。
・全国職をご希望で転勤が発生の際には、+55,000円
・広域地域職をご希望で転勤が発生の際には、+30,000円
の手当が支給となります。
勤務時間
シフト制
6:00~22:00内のシフト制(実働8時間・休憩60分)

シフト例
・06:00~15:00
・11:00~20:00
・13:00~22:00
・06:00~10:00(中抜け休憩)16:00~20:00
※シフトはあくまでも一例です
交通
JR紀伊勝浦駅より徒歩15分
給与・年収
月給 233000円 ~ 385000円 (※想定年収 3262000円 ~ )
※経験・能力を考慮
※年齢・経験・前職給与を考慮
※試用期間3ヶ月(同条件)
待遇・福利厚生
◆温泉毎日利用OK
◆通勤手当規定支給(月額上限5万円まで)
◆マイカー通勤可
◆時間外手当
◆休日勤務手当・深夜勤務手当・役職手当・管理職手当・インセンティブ 等
◆昇給/年1回・賞与/年2回(会社の業績と個人の評価による)
◆定年65歳
◆社会保険完備
◆個室寮完備15,000円/月
◆エアコン・ベッド・テレビ・冷蔵庫・洗濯機完備※光熱費自己負担
◆制服貸与
◆健康診断
◆慶弔見舞金(結婚祝金・出産祝金他)
◆育児短時間勤務制度
◆介護短時間勤務制度
◆資格取得支援制度(検定料支援・合格祝)
◆従業員割引制度
◆奨学金返還支援制度(規定あり) 等
※すべて就業規則に基づく
休日・休暇
◆年間休日105日
◆年次有給休暇(初年度10日)※1月または7月に一斉付与/半休制度有
◆特別休暇(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)
◆長期連続休暇制度(有給と公休の組み合わせにより、夏期最大10日・冬期最大6日)
◆育児・介護休業
求人更新日
2024年5月31日

企業情報

会社名
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
本社所在地
東京都港区六本木6-2-31六本木ヒルズノースタワー14階
事業内容
ホテル・旅館の管理運営

応募方法

応募資格
高校卒業以上
◆ホテルバンケットや宴会場、レストランなどにおけるホールサービスの業務経験(3年程度以上、インチャージ経験のある方)
ホテル未経験の方も可
◆基本的なPC操作ができる方
◆ビジネスレベルの日本語力がある方(N1)

◆I・Uターン歓迎

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:390万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。