1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 山形県 >
  4. 鶴岡市 >
  5. 技術(建築・土木) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 設計(建築・土木) >
  8. 株式会社J・クリエイティブの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • 交通費支給

株式会社J・クリエイティブ

【デザイン住宅を設計したい方へ】輸入注文住宅の設計【各種手当/賞与4か月分/退職金制度有】

株式会社J・クリエイティブの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
新築住宅(2×4工法の輸入注文住宅)の設計を行う仕事です。
【主な業務内容】
(1)建物の設計業務
(2)現場の管理・指導・監督業務
(3)積算業務
デザイン性の高い輸入住宅(北欧風・アメリカ風・南仏風)を扱っており、その設計に携わっていただきます。ありがたいことに、感度の高いお客様からご依頼をいただいており、毎回楽しく設計からお引き渡しまで関わることができます。
受注いただいたお施主様と直接お話をすることもありますし、営業担当や現場とも調整をしながら設計業務を進めていきます。自ら設計したデザインに凝った住宅について、始めから終わりまで携われる達成感の高い設計業務です。
※40坪前後の輸入注文住宅の案件がほとんどです。

【働きやすさについて】
有給休暇は、ご自身やご家族のご病気、冠婚葬祭の他に、GWや年末年始に申請してもらい、大型連休にするなどもOKです。働き方改革にも力を入れています。※繁忙期などにおいては希望通りに叶わないこともありますが、できる限り社員の希望が叶うよう調整しております。

【社長からのメッセージ】
今回募集する「建築設計」のお仕事は、鶴岡を中心とした庄内エリ
アに美しい輸入住宅を自らの手で広め作り上げていくお仕事です。
小さな会社ではありますが、その分設計の始めから終わりまでを一
通り経験できて、お客様とも直接お話しできる距離感なのが自慢で
す。少しでも設計のご経験がある方であれば、楽しく働ける環境だ
と思います。
また、鶴岡・庄内・酒田のエリアで、デザイン性が高く住み良い家を提供したいという思いで、当社はスタートしています。お仕事するうえで、自社の商品に自信があるかどうかは、きっとモチベーションにもかかわることでしょう。ぜひ弊社のHPを見ていただいたうえで、ご応募くださると幸いです。
職種
設計(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
山形県
勤務地(住所)
山形県鶴岡市日吉町5-31(最寄駅:JR羽越本線 鶴岡駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:15(固定時間制)
休憩時間60分
実働時間:7時間45分/日

※残業時間は月平均20~30時間前後
残業代は働いた分しっかりと支給いたします。

※案件の詰まっている時期や、納期間近などになると多少残業時間が前後いたします。できる限りスタッフに負担がかからないよう調整をしながら、受注量や現場対応を調整しています。
交通
JR羽越本線 鶴岡駅より徒歩8分
給与・年収
月給 250000円 ~ 340000円 (※想定年収 3640000円 ~ 5560000円)
★年間賞与4ヶ月分支給(昨年度実績)

※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
3,640,000円 / 入社1年目・設計担当、27歳
4,000,000円 / 入社5年目・設計担当、35歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金

◇ 交通費支給あり(通勤手当月額3,000円~5,000円)
◇ 資格手当あり(2級建築士・建築施工管理など)
◇ 車両手当あり
◇ 役職手当あり
◇ 退職金制度あり(勤続2年以上から)
◇ 年間賞与4ヶ月分支給

(1)通勤:通勤手当として上限5千円、最低3千円支給しています。自動車通勤もできるよう駐車場も完備。異動などはなく、住宅施工の現場も通える範囲で受注しています。

(2)退職金制度:2年以上勤続いただいた方には、退職時に退職金を支給する制度を準備しています。次なるステップで頑張るタイミングで、またはどうしても働くことが難しい状況になったときに、少しでも負担を少なく活かしてほしいという思いからです。もちろんできる限り当社で働いていただけることがベストですので、家庭やキャリアについて相談を受け、双方にとってよりよい働き方を模索できるよう努めています。
休日・休暇
隔週休2日制(土・日・祝)
※土曜日は第二土曜日・第四土曜日が休みです

◇ GW休暇
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社J・クリエイティブ
本社所在地
山形県鶴岡市日吉町5-31
事業内容
2×4工法の輸入注文住宅「Jelly Home」の設計・施工
在来工法住宅の設計・施工(リフォーム含む)
不動産の売買、賃貸、管理および仲介など
  • 株式会社J・クリエイティブの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
業務拡大のために建築設計スタッフを1名募集をいたします。

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集
次のいずれかの方を募集しています。
(1)2級建築士以上の資格をお持ちの方
(2)建築設計の経験/学習経験がある方(経験年数は問いませんのでまずはご応募ください

これまでの建築設計の経験を活かして、鶴岡市を中心にご活躍いただける方を募集しています。資格を取得しているけれど建築設計経験があまりないという方、設計実務経験は一応あるけれど資格を取得していない方なども、まずは面談でお話ししてみませんか?できる限り皆さんのキャリアを活かせるポジションをご準備していきます!

《入社後の流れ》
入社後は先輩社員または社長と一緒に各種設計実務を実施していきます。不明点をできる限り解消できるよう、実務を通して研修を行っていきます。有資格・経験に応じてその時間や研修も変わってきますので、ご安心ください。

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

設計(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ