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  8. ポールトゥウィン株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 交通費支給
  • 上場企業
  • 始業10時以降

ポールトゥウィン株式会社

@名古屋 ゲーム・エンタメ事業部の品質管理のスペシャリストを大募集!(グローバル人材)

ポールトゥウィン株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

募集要項

仕事詳細
主に既存のクライアント様への手厚い顧客折衝が必要となるため、
クライアントに対するスペシャリストとして以下業務を担って頂きます。

・名古屋センターの戦略個社の品質担保
└品質基準の策定、KPI管理/可視化、レポート作成

・クライアント折衝
└提案書作成/プレゼン、定例MTG/商談の参加、訪問/来社対応(数か月に一度)

・プロジェクトの計画/立案/実行
└品質向上計画の作成、ルール仕組みの立案、スケジューリング、施策実行

・オペレーターの人材育成
└業務スキル/マインドの成長、モチベーションコントロール
職種
ゲーム系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋センター
愛知県名古屋市中区錦3-20-27 御幸ビル9F(最寄駅:地下鉄東山線伏見駅又は栄駅)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
10:00~19:00(休憩60分)
完全週休2日制(土日祝休み)/実働8時間

※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間帯が異なる可能性があります。
給与・年収
年俸 5000000円 ~ 6500000円
年俸制
年収 5,048,400円~6,596,400円
12分割(14分割選択可)
月給 420,700円~549,700円
基本給 363,850円~475,420円
固定残業代 56,850円~74,280円

※経験や能力を考慮し決定
※年に2回昇給制度有り
※年俸制の為賞与なし
※固定残業代月20時間分含む、超過分は別途支給
(管理監督者は時間外の適用なし)
※深夜手当は別途支給
※試用期間3カ月(試用期間中の賃金変更等はなし)
待遇・福利厚生
・昇給年2回(4月/10月)
・交通費(月額上限5万円)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・副業可(条件あり)
・資格取得補助(最大5万円支給)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター)
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室(一部センター)
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)
休日・休暇
年間休日120日以上(2024年度122日)
・完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)
・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)
・年末年始休暇
・育休・産休・介護休暇
・慶弔休暇
求人更新日
2024年6月3日

企業情報

会社名
ポールトゥウィン株式会社
本社所在地
愛知県名古屋市千種区今池1-5-91-5-9オフィスイリヤビル 2F
事業内容
当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。

当社アミューズメントデバック事業は、国内シェア率トップの約65%です!
長年の経験より多数の企業様との取引実績があり、信頼の高いサービスを提供している分野です。
  • ポールトゥウィン株式会社の求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
当社の"グローバル拠点"としての名古屋センターは、多言語ゲームのカスタマーサポートでトップシェアを持っており、外国籍のスタッフが多く在籍しているフラットな職場環境が魅力です。

この成長を継続するため、カスタマーサポートの品質管理者としての新たな仲間を積極的に探しています。

主な業務はクライアントとの重要な窓口となる管理業務をお任せします。あなたの力で、カスタマーサポートの品質を更に高め、大手ゲーム会社や海外タイトルというグローバルなプロジェクトで共に成功を追求していくチャンスがここにはあります。

私たちと共に、エンターテインメント業界の最前線で、新しいキャリアの一歩を踏み出しませんか?

応募方法

応募資格
経験者のみ募集
【必須条件】
・カスタマーサポートでの実績(2~3年以上)
・チームをリードした経験(2~3年以上)
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
・プロジェクトを引き受ける際の提案や発表の経験
・日本語と英語でスムーズなコミュニケーションが取れる方

【歓迎条件】
・ゲーム関連のカスタマーサポートでの経験
・英語での業務経験
・英語のTOEICで800点以上、日本語の試験でN1レベルの実績
・チームをより強くする取り組みの経験
・品質を上げるための新しい方法を考え実行した経験

【求める人物像】
・チームと協力して最高の結果を出す力
・冷静に物事を考え、答えを見つける能力
・多様な業務を同時に進行させる力
・自ら学び、それを実際の業務に活かす姿勢
・変わりゆく環境でも迅速に適応する力
・お客様と直接的にコミュニケーションを取りながら楽しむ姿勢

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
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※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年6月3日

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