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株式会社じげん

情シス(メンバー~リーダー候補)/社内情報システム部門/1645840

株式会社じげんの求人情報-00

フレックスタイム制・リモートワーク可/東証プライム上場企業でより幅広いスキルを手に入れませんか?情シスメンバーの募集!

フレックスタイム制・リモートワーク可/東証プライム上場企業でより幅広いスキルを手に入れませんか?情シスメンバーの募集!

情報提供元:転職サイトgreen

求人更新日:2024年4月27日

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
・端末管理・キッティング
・社内ヘルプデスク
・各種社内ツールの開発・運用・保守
・上記全般の障害・トラブル対応

ご経験に応じて下記業務もお任せいたします。
・各種サーバー構築・運用
・ネットワーク機器の管理・運用、WiFi環境の管理・運用
・セキュリティ設計・ポリシーの策定と浸透推進
・情報管理ルール・マニュアルの策定
・地方拠点管理、新規拠点立ち上げに伴うインフラ企画・運用
・M&Aに伴うプロジェクト推進
職種
その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都
勤務時間
10:00〜19:00
交通
・東京メトロ 日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅A1・A2出口徒歩3分
・東京メトロ 日比谷線「神谷町」駅4a出口徒歩4分
給与・年収
400万円〜600万円
モデル年収
月給:333,334円~500,000円

※固定残業手当(45時間分):86,706円~130,058円を含む。
※45時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※採用時のポジションにより、試用期間終了後、別途役職手当を支給する場合あり。
※上記はあくまで想定であり、ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
待遇・福利厚生
【保険】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

【交通費】
全額支給

【福利厚生・社内制度】
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・ベネフィットステーション
・社内クラブ活動支援
・リファラル採用決定でインセンティブ支給
・誕生日月にAmazonギフトカード1万円分支給
・社内交流イベント(全社会、シャッフルランチ等)
・N−minutes(1日20分間昼寝ができる)
・資格補助制度
・服装自由
・在宅勤務制度有 等
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇
年次有給休暇(時間単位での取得も可能)
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場、平均年齢20代、自社サービス製品あり
求人更新日
2024年4月27日

企業情報

会社名
株式会社じげん
本社所在地
東京都港区虎ノ門3-4-8
(最寄駅:神谷町駅徒歩3分・虎ノ門ヒルズ駅徒歩3分・虎ノ門駅徒歩7分)
設立日
2006年06月
資本金
2,552百万円(2022年3月末時点)
代表者
代表取締役 社長執行役員 CEO 平尾 丈
従業員数
871人
平均年齢
人事・労務マネージャー候補(経営管理部)/1780577
URL
https://www.green-japan.com/company/1710
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ライフサービスプラットフォーム事業(求人や住まい、自動車、旅行など、生活における意思決定に関するプラットフォームメディア)
  • 株式会社じげんの求人情報-01

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その他・PR

勤務時間
フレックスタイム制
・コアタイム:10:00~16:00
・フレキシブルタイム:(始業)7:00~10:00 (終業)16:00~22:00
・1日の標準労働時間:8時間
【じげんの強み~マッチングテクノロジー~】
『蓄積したデータを独自の技術で解析・学習・配信』

当社ではインターネットメディアの役割は大きく分けて2つあると考えております。1つ目の役割はユーザーを集めること、もう1つは集めたユーザーを動かすことです。当社は特に後者のユーザーを動かすことに長けたメディアプラットフォーム運営で業績を伸ばしてきました。創業以来培ってきたこのユーザーを動かす技術を当社では「マッチングテクノロジー」と呼び、この高精度なマッチングテクノロジーを強みとして、ユーザーデータと顧客企業のデータの解析・学習・配信を継続的に積み重ねることによって、日本でも特有の技術を有する企業となっております。豊富なデータベース(DB)のもとで生まれるマッチングに関するデータやアルゴリズムの解析・学習・配信が当社のコアテクノロジーを実現するための基礎となっており、創業以来15年近くにわたって顧客とユーザーの情報を収集・解析してきた経緯があります。この長い歳月をかけて磨き上げてきた強みであるが故に、容易に模倣できるものではないと考えており、他社との大きな差別化要素となっております。
【じげんの人材戦略~Well-do-being~】
当社は第2創業期を迎え、より成熟した組織を目指し様々な制度・施策を導入しています。その中でも、創業以来大切にしている、仕事を通じて挑戦し成長する機会を増やすことで働きがいを高める「Well-doing」先行型の組織から、従業員が心身ともに健康で社会的に良好な状態「Well-being」を保ちながら、安心して高い目標に挑戦できる環境を整えています。これらを総称した「Well-do-being」を推進するさせることで、より生産性の高い組織づくりを目指しています。
【じげんの人材戦略~Well-do-being~】
<働きがいを高める、インセンティブやスキルアップ制度>
事業責任者インセンティブ(ZIGExN Entrepreneur Prize)
コーチング研修
管理職研修(昇格者向け)
新卒給与のベースアップ
新卒育成プログラム(ZIGExNIST研修)
昇給幅の改定
メンター制度(Zmentor)
キャリアップ支援制度
賞与制度(P@Y)
MVP制度(ZEUS)
勉強会の開催
書籍購入補助
副業制度(ZET)
じげハン(紹介採用・インセンティブ制度)
【じげんの人材戦略~Well-do-being~】
<ワークライフバランスを高める、柔軟な働き方や休暇制度>
フレックスタイム制の導入
在宅勤務制度
従業員サーベイによる定期的な組織状態の把握
ファミリーサポート特別休暇(子の学校・幼稚園・保育園の行事)
コミュニケーション費用(歓迎会・フォローアップなどの最適化)
部活動補助制度(わくらぶ)
ピアボーナス制度(GAT)
委員会制度(ZNOW)
1時間単位の有給休暇制度(Pday)
誕生日プレゼント
リフレッシュ補助制度(Napping Minutes・Fitness Hour)
ベビーシッター補助制度
ベネフィットステーションの導入
時短正社員制度
産前産後休暇、母性健康管理
介護休暇、子の看護休暇
全社イベント(Z飲)

応募方法

選考プロセス
書類選考 → 一次面接 → 適性検査+二次面接 →(最終面接)→ 内定

※面接はオンラインで実施いたします。
※適性検査については一次面接通過のご連絡後、最終面接までにオンラインで受験いただきます。(15分程度)
※選考の合否は適性検査結果のみで判断されることはありません。
採用人数
1
応募資格
【必須スキル・経験】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・社内ヘルプデスク実務経験
・情報システム実務経験
・ITエンジニア(ネットワーク、インフラ、サーバーのいずれか)実務経験

【歓迎スキル・経験】
・PC全般(Windows-PC)/社内ネットワーク/MS Office製品に関する基礎知識
・Active Directoryの運用経験
・何かしらの社内システムの導入・運用経験
・社内ネットワークの構築・運用経験
・Windowsサーバー/Linux サーバーの構築・運用経験
・社内電話(PBX)の運用・管理経験

【求める人物像】
・社内ヘルプデスクの経験を活かしつつ、業務範囲を拡大したい方
・自社・グループ会社のシステムを担当したい方
・学ぶ姿勢、成長する姿勢をお持ちの方

必読

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求人更新日:2024年4月27日

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