仕事詳細
《業界・職種未経験スタート、社会人デビューの方も大歓迎!積極採用なので、同期メンバーと一緒に成長できる安心感があります。》
コールセンタースタッフの募集です☆
「AGEMAS事業部」への配属となります。AGEMASとはクライアントの「売上」「新規顧客」「シェア」などを「上げます」という意味。拡大していくコールセンター事業の現場スタッフとして、商品の提案やお問い合わせ対応などに携わります。内勤で落ち着いて働ける環境です。
<具体的な仕事内容は?>
配属となるクライアントによって業務内容は異なります。アウトバウンドとインバウンドの2種類があり、希望に合わせて選択可能です。
■アウトバウンド(発信)の場合
さまざまな業界のサービスや商品を提案します。
・通信やガス、水道などのインフラ系 ・法人に向けた採用に関するシステム ・金融系の商材 など
■インバウンド(受信)の場合
お客さまの問い合わせに対応して、必要な処理を行ないます。
・事務作業 ・ネット回線の工事日調整 など
★他職種にもチャレンジできます!
ジョブローテーションも活発で、「やってみたい!」という挑戦意欲は大歓迎。希望すれば営業や採用、クライアント開拓などに挑戦できます。普通なら10社ほど転職しなければ経験できないことを、たった1社で経験できる環境です!
★ライフステージが変わっても安心!
人生には結婚や出産など、時に大きな変化があるもの。当社は産休・育休の取得・復職実績も豊富で、「子どもが熱を出した!」といった際には営業に相談して早退も可能。男女関係なく家族を大切にできる環境です。
★キャリアアップのチャンスも豊富!
今後は自社でコールセンター事業を請け負っていきたいと考えており、今回の募集は事業確立への第一歩。あなたには一期生として経験を積み、ゆくゆくは責任あるポジションにも挑戦していただければと思います。
◎幅広いキャリアに挑戦できます!
当社ではキャリアに関しても幅広い選択肢をご用意しています。人事、経営企画、新規事業などへのジョブチェンジも可能ですので、希望があればご相談ください。安心して働きつつ、幅広い経験を積んでいっていただければと思います。
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区北3条西2丁目8 さっけんビル3F ※案件毎に勤務地が変わります
待遇・福利厚生
想定年収又は見込賃金額 ※ 300 ~ 万円
月給 210,000 円~/ 月
内訳 試用期間中 190,000 円~/ 月
(内3ヶ月間研修期間中:日給8100円~)
※給与額は、経験や能力等を考慮し決定。
※試用期間中を含めて月給額には、40時間分のみなし残業代として、一律で4万9000円を含みます。40時間を超える時間外労働分は別途支給します。
※研修期間中の日給額についても、みなし残業代(2450円~)が含まれ、超過分は別途支給します。
通勤手当 上限有り
残業手当 固定残業代 ※超過分は別途全額支給
賞与 有 年 2 回 ( 4月、10月 )
※社歴による(初回賞与)
昇給 有
定年 無 (再雇用制度)
試用期間 有 3~6ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更【有】
加入保険 健康・厚生・雇用・労災
退職金 無
受動喫煙防止措置 屋内・敷地内禁煙(完全禁煙)
【福利厚生】
■社員旅行 ※全額会社負担(2022年度内に再開予定)■海外研修
■社内キャリアアップ支援制度(最短昇進3ヶ月の実績あり)■特例子ども給付金(2万円)
■保養所(社員・家族は無料で保養所利用OK) ■1on1ミーティング ■社内ホットライン(社長が24時間以内に返信)
■給与の前払い制度 ■生活維持のアドバイス(社長が相談にのります)■ローテーション型広報企画室(新人も立候補OK)
■話題のゲーム機を使った支店対抗大乱闘交流イベント ■本社研修(定期的に実施)■オンライン研修(自宅からの参加)
■オフィスカジュアルOK
<入社後の流れ>
まずは1~3ヶ月ほど社内研修に参加し、基本的なビジネスマナーやセールスのテクニックなどの知識を身につけていきましょう。また、コールセンター業務に向けての実践的な研修も行ないます。未経験の方でも、イチからしっかり学べるので心配はいりません。
休日・休暇
【休日・休暇】
■週休2日シフト制 ■年末年始休暇 ■GW休暇 ■慶弔休暇
■有給休暇 ※取得率90%です!
■産前・産後休暇(取得実績あり)■育児休暇(取得実績あり)
■誕生日休暇
※5日以上の連続休暇も可能です。
※祝日休み、年末年始休暇、GW休暇は業務によって変動します。
年間休日 120 日
労働時間
平日 10:00 ~ 19:00 休憩 60分
土日祝 10:00 ~ 19:00 休憩 60分
※就業場所によりシフト勤務となります
交代制 有
残業 有 月 0~10 時間