1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 京都市南区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 広報・宣伝系 >
  7. 広報・宣伝 >
  8. フロントマネジメント株式会社の転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 交通費支給

フロントマネジメント株式会社

マーケティング・PR・営業

フロントマネジメント株式会社の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月28日

募集要項

仕事詳細
【業務内容】

私達ははホテルの集客を支援するマーケティング部署で、まだまだ手探りの中で業務を進めています。

お任せする主なタスクとしてはホテルのPR業務・他社のマーケティング担当施設獲得へ向けた営業となります。

チームで上げた成績等を上手く言語化し、新規取引先の開拓に尽力してくださる方!経験はないけれど挑戦してみたい方!ぜひ私達と一緒に働きましょう!

PR・営業のスペシャリストとして働いて頂きながら、並行してチーム内のWEBマーケティングのタスクも行って頂く形になります。

未経験でも大丈夫です!あなたの得意分野を活かして、ホテルの稼働率・売り上げ・顧客満足度の向上、そして新規取引先の獲得を目指しましょう!また、昼食手当や語学学習補助金制度など、充実した福利厚生も魅力の一つです。

他社の宿泊調査などマーケティング部署でしか経験できない業務だけでなく、昼食手当や語学学習補助金制度など若い会社ならではのサポート体制もあります!

【一緒に働くメンバー】
現在、弊社にはYoutuberとしても活躍するフランス人のボス(INFJ-A)、そして入社2年目のデザイン担当の社員(INFP-A)が在籍しています。チームワークを大切にし、助け合いながら業務を進めています。
職種
広報・宣伝
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
京都府京都市南区八条内田町 88−1 セゾン東寺(最寄駅:東寺駅)
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
1日あたりの実働時間:8時間
基本勤務時間:8時30分~17時30分
試用期間勤務時間:13時00分~22時00分の間実働8時間
交通
京都市バス 九条大宮 徒歩6分
近鉄京都線 九条駅 徒歩10分
給与・年収
月給 200000円 ~ 280000円 (※想定年収 2800000円 ~ 4000000円)
上記額にはみなし残業代(月15時間~30時間、2万1000円~5万5000円分)を含みます。※超過分は全額支給します

試用期間は3ヶ月で、その間条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
・昇給
・賞与年2回(6月・12月)
・昼食手当
・語学学習手当
・試用期間3カ月
・時間外手当全額支給
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費(全額支給)
・出張手当
・職能手当
・自社ホテル割引
・健康診断
・社内禁煙
・社員旅行
・退職金有
休日・休暇
完全週休2日制
◇シフト制(月8~9日休み)※会社規定カレンダーに準ずる
◇年間休日110日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇産休、育休
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇介護休暇
求人更新日
2024年4月28日

企業情報

会社名
フロントマネジメント株式会社
本社所在地
京都府京都市南区東九条中御霊町53-42階
事業内容
不動産や賃貸管理、医療・飲食などの事業を幅広く展開する三光ソフラングループの中で「ホテル事業」に関わる清掃・フロント代行など、“運営代行”業務を専門的に取り扱っているのが、私たち「フロントマネジメント株式会社」です。
「Stay SAKURA」ホテルを中心に東京浅草4店舗・新宿1店舗・京都23店舗のホテル運営代行を行っており、ホテル運営における全般業務を担っております。

その他・PR

募集人数・募集背景
【募集人数】
3名
【募集背景】
弊社は2016年に設立し、マーケティングだけでなくフロント代行やオペレーション代行、清掃サービスなどの部署などもございます。京都市内にて運営している『Stay SAKURA』のマーケティングや企画・PR活動・市場調査・予約サイトの管理等を行っております。
Stay SAKURAをどのように魅力的に見せていくのか、売り上げや稼働率、顧客満足度をどう伸ばしていくのか。
自分の経験や得意分野を伸ばせるので、やりがいと達成感そして成長を感じられる部署になります!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
〈必須スキル〉

・一般的なPCスキル : 日常的に使うようなショートカット等が使えるのであれば、高度なPC操作ができなくても大丈夫!毎日業務を行っていく中で自然にスキルが身についていきます!

・テキストでのやり取りができるレベルの英語スキル : ボスは日本在住7年目のフランス人スタッフです!
チーム内の共通言語は日本語ですが、時々助けて欲しい時があります、、!

・一般社会人マナーのある方

・クライアント、同僚に対し敬意を持ち、円滑なコミュニケーションが取れる方

〈あれば尚可〉

・マーケティングの経験 (ホテル、SNS、Web等)

・adobe系ソフトの操作経験

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月28日

広報・宣伝の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ