- キャリアインデックス転職TOP >
- 甲信越・北陸 >
- 新潟県 >
- 新潟市中央区 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- ホームサーブ株式会社の転職・求人詳細
- 契約社員
- 第二新卒・既卒者可
- 学歴不問
- 転勤なし
- 年間休日120日以上
- 外資系企業
- 服装自由
- 土日祝日休み
- 交通費支給
- 駅チカ
- 急募求人
- 女性管理職登用実績あり
- 副業・兼業可
ホームサーブ株式会社
交通費支給あり!年間休日120日以上!内定まで2週間!【会員管理・事務スタッフ】
情報提供元:
求人更新日:2024年4月26日
募集要項
仕事詳細
【仕事内容】
私たちホームサーブ株式会社は、ご自宅で電気や水まわりのトラブルが起こった際、
原因の特定から修理までをワンストップで解決するサブスク型(定額料金制)のサービスを提供しています。
2023年春から開設、稼働しているコールセンター内の一般事務に関するお仕事です。
■業務内容(会員管理・請求管理など)
・事務処理全般、起票やデータ入力
・顧客管理業務の事務
・申込書類の作成、書類不備の修正
・資料作成、ファイリング、コピー業務、スキャン業務、郵送業務
・専用ソフトやシステムへのデータ入力、画像のアップロードなど
【アピールポイント】
英国ホームサーブ×三菱商事の合弁企業!
安定感とベンチャーマインドの融合が生み出す、新しいビジネスモデルが好調。
今春、新潟に開設をした新潟コンタクトセンター(コールセンター)の事務スタッフを急募!!
今後のコアメンバーとして私たちと一緒に長く働いていただける方々を大募集!!
【職場のイメージ】
新潟コンタクトセンターはデジタルを活用した、欧米スタイルのコールセンターです。
服装や髪形なども自由!!オフィスコンビニもあります!
働きやすい環境の中で、仲間と切磋琢磨しながら、楽しく仕事に取り組めます。
【私たちの考えやビジョン】
私たちホームサーブは、日本各地の企業や地方自治体とパートナーを組み、
住宅内の生活インフラ設備(電気設備、給排水設備、冷暖房等)の問題を、
ワンストップで解決するサブスクリプション型(定額料金制)の修繕サービスを提供しています。
「人々の暮らしに安心を届けたい」と真剣に考えています。
困ったことがあっても、ホームサーブが解決してくれる、人々の暮らしにそんな安心を届けたい、
それが”当たり前”である社会を実現したいと本気で取り組んでいます。
ご応募お待ちしています!!
私たちホームサーブ株式会社は、ご自宅で電気や水まわりのトラブルが起こった際、
原因の特定から修理までをワンストップで解決するサブスク型(定額料金制)のサービスを提供しています。
2023年春から開設、稼働しているコールセンター内の一般事務に関するお仕事です。
■業務内容(会員管理・請求管理など)
・事務処理全般、起票やデータ入力
・顧客管理業務の事務
・申込書類の作成、書類不備の修正
・資料作成、ファイリング、コピー業務、スキャン業務、郵送業務
・専用ソフトやシステムへのデータ入力、画像のアップロードなど
【アピールポイント】
英国ホームサーブ×三菱商事の合弁企業!
安定感とベンチャーマインドの融合が生み出す、新しいビジネスモデルが好調。
今春、新潟に開設をした新潟コンタクトセンター(コールセンター)の事務スタッフを急募!!
今後のコアメンバーとして私たちと一緒に長く働いていただける方々を大募集!!
【職場のイメージ】
新潟コンタクトセンターはデジタルを活用した、欧米スタイルのコールセンターです。
服装や髪形なども自由!!オフィスコンビニもあります!
働きやすい環境の中で、仲間と切磋琢磨しながら、楽しく仕事に取り組めます。
【私たちの考えやビジョン】
私たちホームサーブは、日本各地の企業や地方自治体とパートナーを組み、
住宅内の生活インフラ設備(電気設備、給排水設備、冷暖房等)の問題を、
ワンストップで解決するサブスクリプション型(定額料金制)の修繕サービスを提供しています。
「人々の暮らしに安心を届けたい」と真剣に考えています。
困ったことがあっても、ホームサーブが解決してくれる、人々の暮らしにそんな安心を届けたい、
それが”当たり前”である社会を実現したいと本気で取り組んでいます。
ご応募お待ちしています!!
職種
一般事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
新潟県
勤務地(住所)
ホームサーブ株式会社・新潟コンタクトセンター
新潟県新潟市中央区東大通1-4-5 日生不動産新潟駅前ビル5F(最寄駅:JR新潟駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
新潟県新潟市中央区東大通1-4-5 日生不動産新潟駅前ビル5F(最寄駅:JR新潟駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
09:15 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:7.25時間/日
・9時15分~17時30分
(休憩時間:1時間)
※平日稼働(月、火、水、木、金)
実働時間:7.25時間/日
・9時15分~17時30分
(休憩時間:1時間)
※平日稼働(月、火、水、木、金)
交通
JR「新潟駅」より徒歩3分
給与・年収
時給 1200円 ~ 1500円
※試用期間は3ヶ月となります。条件に変更はありません。
※試用期間は3ヶ月となります。条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ オフィスコンビニ
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
※労働条件により該当する保険(健康保険・厚生年金等)に加入
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
◇ オフィスコンビニ
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
※労働条件により該当する保険(健康保険・厚生年金等)に加入
◇ 服装自由
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ オフィスでの座席間隔確保
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
完全週休2日制
・原則「週2日休み」
◇急なお休み考慮OK
◇ 年末年始休暇
・原則「週2日休み」
◇急なお休み考慮OK
◇ 年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日
企業情報
会社名
ホームサーブ株式会社
本社所在地
東京都中央区日本橋室町1-2-6日本橋大栄ビル8F
事業内容
電気設備や水まわり設備等の生活インフラに関する定額制(サブス
クリプション型)の修繕サービス事業
クリプション型)の修繕サービス事業
その他・PR
- 募集人数・募集背景
- ・事業拡大に伴い、増員採用を計画しています。
応募方法
応募資格
学歴不問 / 経験者のみ募集
【歓迎するスキルやご経験】
・会員管理、顧客管理に関する事務処理のご経験
・申込書の処理や顧客登録などのご経験
・ワードやエクセルなどの基本操作
・システムへの入力などのご経験
【歓迎するスキルやご経験】
・会員管理、顧客管理に関する事務処理のご経験
・申込書の処理や顧客登録などのご経験
・ワードやエクセルなどの基本操作
・システムへの入力などのご経験
必読
この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。
※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。
情報提供元:エンゲージ
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:361万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。