1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 豊島区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・マーケティング系 >
  7. マーケティング >
  8. 株式会社Crepeの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • リモートワーク可

株式会社Crepe

【マーケティング/経営直下のマネージャー候補】人事コンサルティング企業で営業企画・事業推進

株式会社Crepeの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】

経営直下のコアメンバーとして「すごい人事」シリーズの事業拡大を目指し、

マーケティング施策提案~実行・新規クライアントの開拓・商材の品質向上などお任せいたします。

成長フェーズの会社であるため、業務内容は事業成長に応じて変化していきます。

そのため、詳細な仕事内容は柔軟に変化していく前提のもと、

現事業において最適なミッションをご提示させていただきつつ、

ビジョン実行に向けて一緒に推進していける方を探しています!

変化のある環境で正解のない中、大きな裁量を持って戦術の考案から実行まで一気通貫でご担当頂き、

事業の成長にもコミットして頂く非常に重要なお仕事です。

ご自身の意志を持って戦術の企画立案から実行、振り返りを繰り返すことは根気がいりますが、

事業の成長や拡大と併せてご自身の成長も実感頂ける非常にやりがいのあるお仕事です。

試行錯誤しながら事業拡大に取り組むことで経営目線での思考を身につけることができます。

<具体的には>

・マーケティング施策の提案と実行

・コンテンツの企画立案

・Web広告の運用・管理

・採用組織に課題を持つクライアントの新規リード獲得

・新規クライアントの開拓~提案~クロージング実務

・CSと連携し既存クライアントのニーズ把握~追加提案、プロダクト改善提案

・提携先の選定やアライアンス企画の提案

・プロダクト開発~商材の磨き込み、品質向上

・データ解析および改善施策の立案

・SEO(検索エンジン最適化)対策

・SNSの運用・管理

【はたらき方】

・リモート+出社のハイブリット勤務
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社Crepe
東京都豊島区北大塚1-19-12 コルティス大塚5階(最寄駅:JR山手線/JR京浜東北線 大塚駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
交通
JR山手線/JR京浜東北線 大塚駅 徒歩5分
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3200000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月で、その間の条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
【貸与物・福利厚生】

・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)

・全国どこでも使えるオフィスパス

・電話番号付与

・服装髪型自由(面談時やお客様先に伺う際はオフィスカジュアル、社内では私服でOK)

・健康診断

・役員ランチ

【制度】

・イキイキはたらく「仕事環境サポート金」

・イキイキはたらく「スキルアップ応援」制度

※書籍購入・セミナー参加費用など会社負担

・「はたらく」について話そう!役員ランチ
休日・休暇
【年間休日】120日~150日(年間休日選択制)

※休日はライフスタイルに合わせて選択可能です。

【完全週休2日/完全週休3日】

・定休日:毎週土曜日、日曜日

・国民の祝日

・年末年始 (2023年度:12月28日~1月3日)

【休暇】

・有給休暇

・産休育休

・慶弔休暇(結婚・出産・冠婚葬祭等に応じて付与)

・病気休暇

・生理休暇

・介護休暇

・裁判員等のための休暇
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社Crepe
本社所在地
東京都豊島区北大塚1-19-12コルティス大塚5階
事業内容
【展開しているサービス】
■「すごい人事」シリーズ ~人事が変われば、組織が変わる~
<すごい人事 for enterprise>「成長企業むけ 社外オンライン採用チーム」
事業成長の過渡期にあるエンタープライズ企業様・成長企業様の採用支援プロジェクト。
月間100名以上の人事の方の応募から、採用率10%の審査を通過した「採用に想いのあるプロ人事」が
「チーム」で採用をご支援します!
スペシャリティの高いプロ人事と、プロジェクトマネジメントに長けたディレクターがクオリティの高い採用を実現します。
企業様の数だけ採用の形があります。
そこに寄り添い、チームでお客様先の採用のご支援をいたします。
  • 株式会社Crepeの求人情報-01

その他・PR

募集人数・募集背景
1~2名
事業拡大による増員

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
【必須条件】

・「はたらくを通じてできる理由から探せる人を増やす」ミッションへの共感

・「関係の質」を大切に、ステークホルダーとのあたたかいやり取りができる方

・営業のご経験

【歓迎条件】

・「はたらくを考えることは命の使い道を考えること」というコンセプトについて、ご自身の経験を持って語れる方

・HR領域での実務経験

・プロジェクトマネジメントのご経験

・人材業界での営業経験

・事業推進経験(企画・体制設計・営業・改善)

・マーケティング経験(企画運用~リード獲得)

※やりたい!というお気持ち重視の採用を行っています!我々の事業、目指すところに共感いただける方は、まずはご応募ください!
「一緒にチャレンジしたい」少しでもそうお感じいただけたら、ぜひ履歴書やメッセージでそのお気持ちをお伝えください。
私たち採用メンバーも全力で「やりたい!」の応募に応える選考を行います!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ