1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. 四日市市 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インテリア・工業デザイン系 >
  7. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  8. 株式会社住生活研究所の転職・求人詳細
  • 正社員

株式会社住生活研究所

クレバリーホームのインテリアコーディネーター◎自由に幅広い提案ができます/休暇がとりやすく自由な環境

株式会社住生活研究所の求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

募集要項

仕事詳細
注文住宅、店舗、アパートの設計施工などの事業を行なう当社。あなたには、インテリアコーディネーター業務をお任せします。個人のお客様からご依頼いただく、注文木造住宅を手がけます。


【請負契約後のインテリアコーディネーター業務】
契約後のお客さまとの御挨拶から始まり、内外装材の提案、電気系統打合せ、造作業者他への見積依頼、お客さま追加見積書の作成などが主な業務内容です。家づくりはお客様にとって初めての経験であることが多く、漠然とした理想の住まいのイメージをひとつずつ具体化して差し上げることが当社のコーディネーターとしての役割となります。


<主な担当業務>
■内外装材の提案
■電気系統打合せ
■造作業者他への見積依頼
■お客さま追加見積書の作成

※3~8件程度を同時並行で進めていきます。打ち合わせを5回程度行ないます(約3ヶ月間)。

※業務には、Excel、Word、PowerPoint、ウォークインホーム(住宅プレゼン用CAD)を使用します。

※現在、6名の女性スタッフが在籍。20代~40代まで活躍中です!


<仕事のポイント>
◎ハウスメーカ—ではありますが、ご自身のセンスを活かし、自由に提案しやすい環境です。

◎コーディネーターという仕事を通して、お客様の要望に叶うような提案ができるので、やりがいを感じていただけます。

◎女性も多く活躍しており、ワークライフバランスを取りながら働ける体制があります。


<入社後の流れ>
入社後は、あなたの経験・スキルに応じた業務からお任せいたします。先輩社員からの指導のもと実務に携わり、確認しながら業務を進めていただける環境です。1ヶ月程度かけて、先輩と一緒に打合せなどに同席しながら業務に慣れていただき、徐々に独り立ちとなります。
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
クレバリーホーム四日市店
三重県四日市市日永西2丁目20-7
※他、稲沢店・豊川店でも募集しております。
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
(実働7.5時間)
給与・年収
月給 273000円 ~  (※想定年収 4000000円 ~ 4500000円)

※別途、資格手当、車両持込み手当(25,000円)を支給いたします。

※月給には月18時間分の固定残業代(30,000円分)を含んでいます。超過分には別途、残業手当を支給します。

※6ヶ月間の試用期間があります。期間中は雇用形態が契約社員(3ヶ月+3ヶ月)となりますが、社会保険等その他の条件に違いはありません。
モデル年収
4,500,000円 / 入社2年目・主任級、40代女性
5,000,000円 / 入社6年目・係長級、40代女性
休日・休暇
<年間休日110日>
■週休2日制(水曜日+その他1日)
※翌月のシフトを希望により決定します。
■年末年始休暇
求人更新日
2024年4月26日

企業情報

会社名
株式会社住生活研究所
本社所在地
三重県桑名市新西方7-12クレバリーホーム桑名店
事業内容
■木造注文住宅の設計施工
■店舗・店舗併用住宅の設計施工
■アパートの設計施工
  • 株式会社住生活研究所の求人情報-01

  • 株式会社住生活研究所の求人情報-02

  • 株式会社住生活研究所の求人情報-03

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 経験者のみ募集

■普通自動車免許(AT限定可)
■インテリアコーディネーターの資格 ※あれば尚可
◎建築士をお持ちの方は活かしていただけます!

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月26日

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:501万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が46%・就業中の人が54%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ