1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 岩手県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 経営企画 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

〇【経営企画】食品メーカー。経営者の麦腕として、経営全般の実務と管理のできる方。

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年3月29日

募集要項

仕事詳細
◇経営者の直近として、経営全般に係る業務(総務、経理、開発、店舗運営、施設管理)の実務と管理をお願いします。
・当初は本人の経験やスキルにより取組んで頂きます。
・将来的には経営に携わり活躍して頂きたい。
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岩手県
勤務地(住所)
花巻市
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回
退職金制度
各種社会保険完備
休日・休暇
シフトによる(年間休日108日)
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
昭和29年岩手県紫波町にて創業以来国内産米にこだわり製粉を基本とし、米菓・生和菓子・冷凍和菓子の製造を
行って参りました。
弊社が作る製品は日本の文化・伝統であり、これら製品に関わる者はその文化・伝統を守る義務があります。
長い歳月の中で完成された文化は利便性だけで変えてはいけないと考えます。
当社の基本精神は原料を通じて日本の文化・伝統を守ると同時に、国内産原料を優先する事で国内・地域農業へ
貢献し美味しい製品を消費者のみなさまへお届け致します。
国産原料中心に不必要な副素材を使用せず、原料(素材)の調和にて美味をうみだすと考えます。
衛生環境づくりを徹底し、日本の文化である伝統食品を安心安全にお届けします。

応募方法

応募資格
・日商簿記2級以上(必須)。
・事業会社にて経営企画の業務経験のある方は尚可。
・経営者を補佐しつつ、物事を言われた通りではなく、前向きに考え展開できる方。
・協調性があり、コミュニケーション能力がある方。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

アクティベイト株式会社

当社は人材紹介を行うに当り、次に掲げる「5つの仕事の心構え」を貫いてきております。

1.人も企業も良い変化をすると信じ、成長支援すること。
2.誠心誠意、仕事をすること。
3.短期的利益より、長期的利益を追求すること。
4.人材の経験・能力とともに「心」を大事にすること。
5.企業の繁栄と人の幸せを願うこと。以上の5つです

このようなポリシーを大事にしてきたことにより、当社の利用をいただいたクライアント様とは、信頼をいただき継続したお取引をいただくケースが約9割となっております。また、転職者への対応については業界でも有数の評価をいただいており、当社のクラインアントは、65%が
転職相談者からのご紹介となっております。

アクティベイト株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「アクティベイト株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、アクティベイト株式会社に登録されます。
その後、アクティベイト株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年3月29日

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:456万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ