- キャリアインデックス転職TOP >
- 北海道・東北 >
- 宮城県 >
- 企画・管理・事務 >
- 一般事務・営業事務系 >
- 一般事務 >
- 株式会社SODAの転職・求人詳細
- 正社員
- 未経験者歓迎
- 学歴不問
- 転勤なし
- 服装自由
- 急募求人
株式会社SODA
カスタマーサポート メンバー/仙台
未経験歓迎! スニーカーフリマ"スニダン"のカスタマーサポートを募集!
未経験歓迎! スニーカーフリマ"スニダン"のカスタマーサポートを募集!
情報提供元:
求人更新日:2024年4月3日
募集要項
仕事詳細
■問い合わせ対応
アプリ上での取引の進め方や操作方法などのご質問に対応します。
お客様の“困った”を解決し、感謝していただけたときには、
大きなやりがいを実感できるでしょう。
■業務フロー・マニュアル作成
サービス品質の向上などに向け、様々な取り組みを企画・実行します。
あなたが培ってきた経験をもとにした意見やアイデアも
ぜひ発信してください。
※チームで協力しながら様々な仕事に携わっていただきます。
アプリ上での取引の進め方や操作方法などのご質問に対応します。
お客様の“困った”を解決し、感謝していただけたときには、
大きなやりがいを実感できるでしょう。
■業務フロー・マニュアル作成
サービス品質の向上などに向け、様々な取り組みを企画・実行します。
あなたが培ってきた経験をもとにした意見やアイデアも
ぜひ発信してください。
※チームで協力しながら様々な仕事に携わっていただきます。
職種
一般事務、営業事務、秘書、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県
勤務時間
9:00〜21:00
交通
仙台駅徒歩 約2分
宮城野通駅徒歩 約4分
宮城野通駅徒歩 約4分
給与・年収
240万円〜348万円
モデル年収
【労働条件】
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(条件変動なし)
※月45時間分残業手当含む、超過分は別途支給
※経験・年齢等を考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(条件変動なし)
※月45時間分残業手当含む、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
・社会保険/雇用保険完備
・技術書籍購入費用負担(上限月額1万円/正社員のみ)
・交通費月5万円まで支給
・定期健康診断
・インフルエンザ予防注射
・フリードリンク
・髪型/服装自由
・オフィスコンビニ
・技術書籍購入費用負担(上限月額1万円/正社員のみ)
・交通費月5万円まで支給
・定期健康診断
・インフルエンザ予防注射
・フリードリンク
・髪型/服装自由
・オフィスコンビニ
休日・休暇
■勤務時間
09:00〜18:00
10:00〜19:00
12:00〜21:00
■休日・休暇
週休2日制(シフト制※希望を考慮/土日や連休の取得もOK)
有給休暇
夏期休暇・年末年始休暇
年間休日120日以上
09:00〜18:00
10:00〜19:00
12:00〜21:00
■休日・休暇
週休2日制(シフト制※希望を考慮/土日や連休の取得もOK)
有給休暇
夏期休暇・年末年始休暇
年間休日120日以上
企業の特徴
カジュアル面談歓迎、平均年齢20代、自社サービス製品あり、シェアトップクラス、グローバルに活動、残業少なめ
求人更新日
2024年4月3日
企業情報
会社名
株式会社SODA
本社所在地
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-3-15
BIZCORE渋谷 2F
東京都渋谷区渋谷1-3-15
BIZCORE渋谷 2F
設立日
2018年07月
資本金
9000万
代表者
内山雄太
従業員数
388人
平均年齢
スニダン南堀江店販売スタッフ
URL
https://www.green-japan.com/company/7888
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
インターネットサービスの企画・開発・運営
応募方法
選考プロセス
▽書類選考
▽1次面談
▽2次面談
▽内定
※応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
▽1次面談
▽2次面談
▽内定
※応募から内定まで、約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
採用人数
2
応募資格
【必須スキル】
・PCの基本操作ができる方
【歓迎スキル】
・カスタマーサポート経験
・カスタマーサクセスや営業職のご経験
・関数の知識がある方
・業務改善・仕組み化に携わった経験
・英語対応経験or日常会話レベルの英語力
・スタートアップでのご就業経験
【求める人物像】
・チームとしての成果創出にコミットできる方
・現状に満足せず常に改善できるポイントを模索できる方
・全体最適で考えられる方
・変化を受け入れ臨機応変に対応できる方
・臆せず発言し、建設的に議論できる方
・PCの基本操作ができる方
【歓迎スキル】
・カスタマーサポート経験
・カスタマーサクセスや営業職のご経験
・関数の知識がある方
・業務改善・仕組み化に携わった経験
・英語対応経験or日常会話レベルの英語力
・スタートアップでのご就業経験
【求める人物像】
・チームとしての成果創出にコミットできる方
・現状に満足せず常に改善できるポイントを模索できる方
・全体最適で考えられる方
・変化を受け入れ臨機応変に対応できる方
・臆せず発言し、建設的に議論できる方
必読
こちらの求人への応募は「転職サイトGreen」にて受け付けています。 「応募画面へ進む」以降については、「転職サイトGreen」のサイトに遷移いたします。
一般事務の他の求人はこんなものがあります
お仕事探しアドバイス
- この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。