仕事詳細
仕事内容
HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務となります。
■業務内容
当社が扱う商材の発信業務をお任せします。
成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みのため給与を上げたい方必見です!
加えて、創業メンバーの募集のため、素晴らしいキャリアを歩むことができます。
創立メンバーの募集になるので、面接官と気が合えば即採用!
一緒に新しい事業を立ち上げる楽しさを味わいましょう!
■求める人材
・大卒以上の方
・基本的なPC作業ができる方
・楽しく仕事をしたい方
・新規事業立ち上げに興味がある方
・そつなく仕事をこなしたい方
・現在の給与に不満がある人
・人一倍稼ぎたい人
・キャリアを積みたい人
どれか一つでも上記に当てはまる方はぜひご応募ください。
※新型コロナウイルス対策としてスタッフ同士の間隔をあけた座席配置や定期的な換気、消毒・検温など感染拡大防止に取り組んでいます。安心してご応募ください。
■キャリアパス
優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。
以下はその一例です。
・実際のモデルケース/商社出身、入社当時 社会人経験3年目
キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。
待遇・福利厚生
年収 3,000,000 円 -
月収:25万円~
※※みなし残業20時間分込(固定残業代:32,383円~)
【手当】
◇交通費支給(月/20,000円まで)※規定あり
◇駐車場料金補助 ※規定あり
◇勤続手当(3年)
◇資格手当
◇昇給あり
◇賞与年2回あり(業績による)
【社会保険】
・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
◇アニバーサリーNO残業DAYあり