1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 佐賀県 >
  4. 嬉野市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 専門店・量販店・小売系 >
  7. 販売スタッフ >
  8. 株式会社キャリアパートナーズ 長崎オフィスの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 交通費支給
  • 急募求人
  • 始業10時以降

株式会社キャリアパートナーズ 長崎オフィス

【正社員】SNSが好きな方にぴったり!携帯ショップスタッフ♪

株式会社キャリアパートナーズ 長崎オフィスの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
■新規契約・プラン変更などの各種手続き
■売り場のディスプレイ・在庫の管理
■お店を飛び出してイベント出店も!

★日々の勉強で頑張った分もしっかり評価
知識が増えたら試験を受けて、
資格取得でお給料アップも可能です!
覚えることが多い仕事でもありますが、知識と経験はお客様の満足度に直結しますので、自身のスキルが上がった分お給料もアップします。

★販売ノルマはありません
1人○台売らなきゃ…なんてノルマはありませんので、自分のペースで接客できますよ。
自分でしっかり目標を立ててお店を一緒に盛り上げてください!

★SNSや携帯アプリが好きな方、詳しくなりたい方にもぴったり♪
仕事で学んだことを活かせる!

接客・販売経験をやったことがないという方も歓迎いたします。
通信業界が未経験という方でも段階を踏んで学べるよう、研修制度が充実しています。
通信知識だけでなく接客マナーの基礎から学べますので、どんな業種の方でも始めやすい環境です。

また、弊社では交通費全額支給や週払い制度(給与日を待たずに給料の一部を受け取ることができる制度)があります。

勤務中のサポートも、弊社におまかせください!
職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
佐賀県
勤務地(住所)
佐賀県嬉野市
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
・10:00 ~19:00
・11:00~20:00
実働8時間、休憩1時間
残業は、ほとんどの社員が月に10時間以内です。
事前希望で土日のお休みも確保できます◎
給与・年収
月給 210000円 ~ 350000円 (※想定年収 2520000円 ~ 4500000円)
※経験者の方(通信販売等)お気軽にご相談ください。
※上記には固定残業代(月20時間分、2万6600円以上)を含む。
超過分は追加支給。
※入社後6ヶ月は研修期間につき契約社員となりますが、給与に変動はありません。
待遇・福利厚生
■ 雇用保険
■ 厚生年金
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 交通費支給あり
■ 週払いOK
■昇給年2回(6月・12月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■給与受け取りサービス
(通常の給料日より早いタイミングで、すでに働いた分の一部を受け取れる制度)
■健康診断・予防接種無料
■インセンティブ制度あり
■慶弔休暇
■結婚休暇
■バースデー休暇
■生理休暇
休日・休暇
週休2日制
◇ 事前希望で土日休みもOK!
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社キャリアパートナーズ 長崎オフィス
本社所在地
長崎県長崎市元船町9-18長崎BizPORT 2F
事業内容
販売営業代行
アウトソーシング事業
労働者派遣事業 (派-40-301871)
有料職業紹介事業(40-ユ-301346)
イベント運営
  • 株式会社キャリアパートナーズ 長崎オフィスの求人情報-01

応募方法

応募資格
高校卒業以上 / 未経験OK
携帯販売やインターネットの販売経験があればなお可

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:410万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ