1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 甲信越・北陸 >
  3. 長野県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 長野鍛工株式会社の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援
  • 急募求人

長野鍛工株式会社

難加工材の加工製作を行う鍛造メーカーでの経理業務◆土日祝休◆

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2024年4月10日

募集要項

仕事詳細
具体的な仕事内容:
経理業務として仕訳入力、月次決算、年次決算(会計ソフトOBC使用)や
金融機関との融資折衝、資金繰り、支払い振込手続き、
その他管理会計、財務会計、税務会計などをお願いいたします。
管理職候補です。

勤務時間:8:00~17:00
休憩時間:12:00~13:00(60分)
職種
経理、財務、企画・管理・事務その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
長野県
勤務地(住所)
長野県長野地域(長野市)
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【年収】
300万円~420万円

【給与・待遇】
賞与回数:年2回 賞与月数:3.5
昇給:年1回

福利厚生・社会保険・各種手当:
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、
退職年金制度、財形制度、社員交流会、QC発表会、社内クラブ活動
通勤手当、残業手当、家族手当、役職手当

【雇用形態】
正社員
試用期間:3か月
休日・休暇
年間休日日数115日(会社カレンダーによる)
休日:土日祝
求人更新日
2024年4月10日

求人の募集元企業

会社名
長野鍛工株式会社
設立日
1953年
資本金
7900万円
事業内容
精密型打鍛製品・内燃機関用エンジンバルブ製造。
鍛造−熱処理−機械加工−組立迄の一貫体制を生かし、自動車関連部品をはじめ、産業機器など、幅広い分野へ特色ある鍛造製品を提供しております。
自動車部品や産業用機械などに使われる、難加工材と呼ばれる、耐熱、耐摩耗、耐腐食材料の加工製作を行います。
また、大学や国や県の公共研究機関と連携し、新工法・新素材を用いた独自の製造技術により、多分野に対応できる製品の設計・開発を行う企業です。

その他・PR

PR
業務に際し、必要な資格、研修等は全額会社補助にて取得受講できます。

(鍛造とは)
鍛造の際の鍛錬によって、金属内部の結晶を微細化させながら鍛流線を形成させ、切削加工、鋳造加工等の加工方法に比べ、強度的に優れた製品を得ることが出来ます。
また、同じ強度を保ちながら肉厚を薄くすることで軽量化でき、材料の無駄がないニヤネットシェ—プ成形により、歩留まり向上、加工工数低減を実現できる環境です。
今後、弊社は航空宇宙防衛分野の鍛造加工、機械加工、組立を開始し、幅広い活躍が期待できる企業です。

応募方法

応募資格
必要な経験・資格:
・経理業務の経験
 ※課長職以上の管理職経験があれば優遇します。
・普通自動車免許
・PCスキル(Word,Excel)

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

イーキュア株式会社

[長野県特化=長野県を熟知している]コンサルタント会社です。

わたしたちは長野県専門の転職支援コンサルティング会社です。
今までの転職は、自分や家族、ハローワークなどが仕事探しの選択肢としてありましたが、仕事の細分化、高度化、専門家が進んだ昨今では、マッチングや企業情報取得などの精査も難しくなってきました。このような背景から当社のような民間の転職支援会社があります。
企業側の求めている人、あなたの持っている資質を両面から見極め、最高のマッチングを行い[両者にとってより良いもの=良い転職・良い人生・良い企業を生み出す]のがわたしたち転職エージェント、コンサルタントの役割です。
長野県で転職したい、就職したい、長野へUターン・Iターンしたい人の想いに応えられるようにさまざまな支援・情報提供を行っています。

長野県に根差し20年、地域密着の独自の太い関係性をフルに活用し全力でサポート致します。

地元企業様との繋がりも深く、人事・採用担当者との接点も多いことから、企業側の視点からのアドバイスもさせていただきます。また、企業側の採用支援、風土診断・各種コンサルティング、官公庁の雇用労働関係政策における事業での連携、高校・専門学校・大学でのセミナーや個別カウンセリングなど教育機関でのキャリア教育として等にも携わっています。

イーキュア株式会社

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「イーキュア株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、イーキュア株式会社に登録されます。
その後、イーキュア株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2024年4月10日

経理の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような鉄鋼・金属業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、鉄鋼・金属業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:517万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。鉄鋼・金属業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ