仕事詳細
【業務内容】
*損保会社の自動車トラブルの対応をお願いします。
(例)「タイヤがパンクしてしまったのですが・・・」「車が動かなくなって困っています」等
*自動車でトラブルにあったお客様からの電話を受けて各種ロードサービスを提供します。
【業務の流れ】
お客様から電話 ⇒ 本人確認 ⇒ 車No.や証券番号の確認 ⇒ 車の状況確認 ⇒ 場所確認 ⇒ JAF会員の方かの確認
⇒ 車の搬送先の確認 ⇒ 補償範囲の説明(同時にPCでロードサービスを手配する方へ指示を出す) ⇒ 特約の説明
※対応件数は1日15件程度(1件当たりの所要時間は25~30分)/ノルマなし
※繁忙期(大型連休)は人数を増やして対応していくので一人当たりの対応件数は変わりませんが自然災害時などは対応件数も増えます!
※事故受付は別部署が対応するため、事故後の対応になります。
※クレーム対応は上の方に代わるため、クレーム対応はありません。
【職場環境】
事業所人数:約400名/部署人数:男性75名・女性75名/同業務者:同上
(平均年齢:20~30代の方が多く活躍いただいています)
【募集背景】
増員(背景:業務増大)
【入社時研修】
①故障スキル研修 → ②事故スキル研修 → ③特約スキル研修と段階的に6~7ヶ月の期間を設けて研修を実施します。
定着するまで反復しながら行い、その後デビューとなりますのでご安心ください♪
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員(試用期間:6ヶ月/条件差異無)
【月給】
213,000円~/月
*基本給:210,000円
*職務手当:3,000円
※別途、手当有
※10/1より、シフト手当が適用となります。
月給:238,000円~/月
*基本給:210,000円
*職務手当:3,000円
*シフト手当(一律):25,000円
※別途、手当有
【賞与】
特別賞与:年2回
【年収】
300万円~(想定される残業時間10時間)
※10/1~
年収:330万円~(想定される残業時間10時間)
【昇給】
年1回
【福利厚生】
◆各種保険完備
◆残業手当支給(全額)
◆通勤手当支給(半年間上限30万円で支給)
◆深夜手当
◆通信教育補助?制度
◆会員制福利厚?サービス(ベネフィットワン)
◆住宅ローン?利優遇制度
◆個?型確定拠出年?制度
◆団体保険(東京海上日動団体保険への加入)
◆サークル活動補助?交付制度
◆東京海上日動健康保険組合保養所・資格取得補助
◆インフルエンザ予防接種
◆資格取得補助
◆東京海上グループ従業員持株会制度
◆賃貸住宅仲介手数料割引サービス
◆繁忙手当(業務が立て込んだ時に支給される手当)
◆シフト手当(一律):25,000円(10/1~適用)
【就業時間】
7:00?24:00の間で実働7時間勤務
休憩:60分
※残業時間:平均0~5時間/月
※繁忙期:お盆、GW、正月などの大型連休
【シフトの割合】
・7時~10時スタートのシフト:6~7割(月0~3回程度)
・12時スタートのシフト:月1.5回程度
・~23時,24時までのシフト:3~4ヶ月に1回程度
※~24時までのシフトは、次の日は必ずお休みで
2連休になるように組まれています。
【服装】オフィスカジュアル
【その他】
退職金:個?型確定拠出年?制度
試用期間:有(6ヶ月)
┗※試用期間と本採用後の条件の差異:無
受動喫煙防止措置:屋内原則禁煙:喫煙室有