- 正社員
- フレックスタイム制
- 転職祝い金あり
- 土日祝日休み
- 働くママ歓迎
- 駅チカ
- 完全週休2日制
- 経験者優遇
SBペイメントサービス株式会社
加盟店審査関連業務の運営・管理◆フレックスタイム制/土日祝休み/ソフトバンクグループ◆
『決済サービスに関わるソフトバンクグループの会社/加盟店へのサービス導入をよりスムーズに』
” 決済で世の中をよくする。それが私たちの使命です。”
ソフトバンクグループの一員として、
お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。
急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。
SBペイメントサービスは、
ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、
先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。
「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、
私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、
「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
情報提供元:
求人更新日:2024年4月8日
募集要項
仕事詳細
【具体的な業務内容】
■加盟店審査の運用・委託先監督業務全般
<主な業務内容>
加盟店からの申請を受けて商材審査や企業与信を実施
その他審査業務における運用改善や業務委託先の管理業務を主とした各種業務を順次実施
・加盟店審査業務
・加盟店情報の設定・登録作業
・業務委託先の業務管理、エスカレーション対応
・社内各部門との各種相談、調整業務
・各種業務運用に係るマニュアル、フロー等のドキュメント管理
・業務改善に向けた課題管理、改善推進
・各種作業の効率化、自動化の推進、効率化ツールの構築
・新規サービス開始時の業務構築、運営構築 等
■加盟店審査の運用・委託先監督業務全般
<主な業務内容>
加盟店からの申請を受けて商材審査や企業与信を実施
その他審査業務における運用改善や業務委託先の管理業務を主とした各種業務を順次実施
・加盟店審査業務
・加盟店情報の設定・登録作業
・業務委託先の業務管理、エスカレーション対応
・社内各部門との各種相談、調整業務
・各種業務運用に係るマニュアル、フロー等のドキュメント管理
・業務改善に向けた課題管理、改善推進
・各種作業の効率化、自動化の推進、効率化ツールの構築
・新規サービス開始時の業務構築、運営構築 等
職種
渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区海岸一丁目7番1号東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F
※在宅勤務制度あり
※東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F
※在宅勤務制度あり
※東京都港区海岸一丁目7番1号 東京ポートシティ竹芝オフィスタワー14F
勤務時間
■就業時間:9:00〜17:45(休憩1h)
■時間外労働:あり(月平均35時間)
※フレックスタイム制(コアタイムなし)
※在宅勤務制度あり
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
■時間外労働:あり(月平均35時間)
※フレックスタイム制(コアタイムなし)
※在宅勤務制度あり
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
交通
・ゆりかもめ線「竹芝駅」(徒歩2分)
・JR線・東京モノレール「浜松町駅」(徒歩4分)
・都営浅草線・都営大江戸線「大門駅」(徒歩5分)
・JR線・東京モノレール「浜松町駅」(徒歩4分)
・都営浅草線・都営大江戸線「大門駅」(徒歩5分)
給与・年収
■想定年収: 5,800,000 円 - 8,300,000円
■基本給:27.8万円〜41.1万円/月
■給与:当社規定により決定
■試用期間:3カ月(給与・待遇などに変更はありません)
※残業代は残業時間に応じて別途支給します。
管理監督者の場合は無し。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
■基本給:27.8万円〜41.1万円/月
■給与:当社規定により決定
■試用期間:3カ月(給与・待遇などに変更はありません)
※残業代は残業時間に応じて別途支給します。
管理監督者の場合は無し。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝)
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■積立年休制度
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇・育児休業
■配偶者出産休暇
■キッズ休暇
■介護休暇・介護休業
■看護休暇
■ボランティア活動休暇
■ドナー休暇 等
www.sbpayment.co.jp/index.html
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■積立年休制度
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産前産後休暇・育児休業
■配偶者出産休暇
■キッズ休暇
■介護休暇・介護休業
■看護休暇
■ボランティア活動休暇
■ドナー休暇 等
www.sbpayment.co.jp/index.html
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
求人更新日
2024年4月8日
企業情報
会社名
SBペイメントサービス株式会社
本社所在地
東京都港区海岸一丁目7番1号東京ポートシティ竹芝オフィスタ
設立日
2004年
資本金
6,075百万円
代表者
榛葉 淳
事業内容
・決済サービス ・カード・ポイントサービス
・集金代行サービス
・送金サービス
・上記に付随するコンサルティングサービス
■決済収納事業:
ネットビジネスのバックボーンを支える「決済コンシェルジュ」として、
人々の生活を豊かにする「ユビキタス・ペイメント」の実現を目指します。
■新規/カード・ポイント事業:
「SoftBankカード・SoftBankマネー」の発行、ポイントサービスの提供、
「ソフトバンクギフト」におけるギフト・クーポン事業の展開など、
新規事業のサービス企画・運営・管理の分野で、エンドユーザーのライフスタイルに合わせた
価値あるサービスの提供を目指しています。
■導入実績96,824店舗、取扱高2兆5,334億円
・集金代行サービス
・送金サービス
・上記に付随するコンサルティングサービス
■決済収納事業:
ネットビジネスのバックボーンを支える「決済コンシェルジュ」として、
人々の生活を豊かにする「ユビキタス・ペイメント」の実現を目指します。
■新規/カード・ポイント事業:
「SoftBankカード・SoftBankマネー」の発行、ポイントサービスの提供、
「ソフトバンクギフト」におけるギフト・クーポン事業の展開など、
新規事業のサービス企画・運営・管理の分野で、エンドユーザーのライフスタイルに合わせた
価値あるサービスの提供を目指しています。
■導入実績96,824店舗、取扱高2兆5,334億円
その他・PR
- 待遇・福利厚生
- 【昇給・賞与】
■賞与:年2回(6月・12月)※年間平均5カ月分
■給与改定:年1回(4月)
【諸手当】
■割増手当(時間外勤務、休日勤務、深夜勤務)
■通勤手当
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
【福利厚生】
■各種社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■確定拠出年金制度
■確定給付年金制度
■財形貯蓄制度
■従業員持株会
■福利厚生サービス会社(ベネフィット・ワン)提携
■社員モニタ制度
■総合福祉団体定期保険
■永年勤続表彰 等 - 個人情報の取扱について
- ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。
応募方法
応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(SBペイメントサービス株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
採用窓口:SBヒューマンキャピタル株式会社(SBペイメントサービス株式会社採用事務局)
※上記転職エージェントが応募受付窓口となります。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。
◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
?中級レベルのEXCELスキル
?運用改善や効率化における要件定義等の業務経験
?メールやSLACK等のツールを使って社内外と協力して物事を進められるコミュニケーション能力
【歓迎される経験・スキル・資格】
?決済・金融業界での職務経験
?企業審査の業務経験
?プロジェクトのマネージメントやリーダーの経験
?EXCELやACCESS、その他BIツール等を使った事務作業経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、 チームとして働くための協調性を持つ方
・目標を達成するために自ら考えて積極的に行動できる方
・与えられた業務に対して責任感を持ってやりきる姿勢を持つ方
・困難な状況をポジティブに捉えることができるストレス耐性がある方
・新しい事や変化に対し柔軟に対応できる方
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
?中級レベルのEXCELスキル
?運用改善や効率化における要件定義等の業務経験
?メールやSLACK等のツールを使って社内外と協力して物事を進められるコミュニケーション能力
【歓迎される経験・スキル・資格】
?決済・金融業界での職務経験
?企業審査の業務経験
?プロジェクトのマネージメントやリーダーの経験
?EXCELやACCESS、その他BIツール等を使った事務作業経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高く、 チームとして働くための協調性を持つ方
・目標を達成するために自ら考えて積極的に行動できる方
・与えられた業務に対して責任感を持ってやりきる姿勢を持つ方
・困難な状況をポジティブに捉えることができるストレス耐性がある方
・新しい事や変化に対し柔軟に対応できる方
【募集背景】
事業拡大のための増員募集です。
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お仕事探しアドバイス
- この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
- キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:654万円です。男女比は男性・78%:女性・22%で、平均年齢は57歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。