仕事詳細
\\マネージメント経験者の即戦力採用!//
【応募資格】マネージメント経験3年以上お持ちの方(業種・マネージメント人数不問)
≪求人のポイント≫
■経験を活かして管理部門マネージャーとしてご活躍いただけます!
■前職給与考慮・月給35万円以上スタートの好待遇でお迎えします!
■土日休み・残業少なめ・年間休日125日以上で働きやすい環境です!
≪お任せする仕事≫
当社のバックオフィス部門で、
マネージャーとしてのミッションをお任せします。
◇具体的には…
管理部門には経理事務、進行管理、制作などの部門があり、
それぞれでメンバーが活躍しています。
あなたにはこれまでのマネージメント経験を活かして、
各種部門の総合管理や人材育成などをお任せします。
社内外の様々な関係者とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくポジションとなります。即戦力としての活躍を期待していますので、ご興味をおもちいただけましたら、一度お話しお伺いにいらしてください。
勤務地(住所)
東京本社
東京都目黒区青葉台3-6-28
住友不動産青葉台タワー 18F(最寄駅:各線「渋谷駅」より徒歩10分)
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
◎ゆったり10時出社だから、通勤ラッシュに巻き込まれる心配ありません。
◎残業は⽉20時間以下です。
給与・年収
月給 350000円 ~ 550000円 (※想定年収 4600000円 ~ 7000000円)
※みなし残業⼿当として『45時間分・6万3000円~9万1000円』を含んでいます
※超過分は別途全額⽀給します
※研修期間(最大3ヶ月)は決定給与より20000円引きとなります
モデル年収
4,200,000円 / 入社1年目・35歳
4,500,000円 / 入社2年目・29歳
5,600,000円 / 入社3年目・38歳
待遇・福利厚生
◇昇給随時
◇賞与年2回
◇交通費支給(⽉2万5000円)
◇雇用保険
◇厚生年金
◇労災保険
◇健康保険
◇時間外⼿当(超過分)
◇役職⼿当
◇職能手当
◇社内イベント&社員旅⾏あり
◇私服勤務可
◇オフィス内禁煙
◇飲料水・コーヒー無料
◇Wi-Fi完備
休日・休暇
◇週休2日制
◇年間休日125日以上
◇完全週休2⽇制(⼟・⽇)
◇祝⽇
◇GW休暇
◇夏季休暇(5日以上 )
◇年末年始休暇(5⽇以上)
◇有給休暇(半日での取得可能)
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇 ※取得中社員在籍