仕事詳細
【具体的な業務内容】
親会社である「TREホールディングス株式会社」と連携し、グループ会社の経営統括や管理部門のサポートを手がけております。
あなたには、経営企画部のメンバーとして、各種会議の準備や予実管理、事業計画の策定などをお任せいたします。
適性を見て、広報の仕事もお任せしてまいります。
■具体的な仕事内容
・各種会議の準備
月次で開催される投融資委員会やグループ会社社長会、経営会議、取締役会などの事務局業務を担当いただきます。
勤務地(住所)
東京都千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル15F
<転勤>当面なし
※当面は予定ありませんが、将来的に転勤が発生する可能性があります。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル15F
勤務時間
09:00-18:00
所定労働時間:8時間0分
■残業:月平均10〜20時間程度※繁閑はあまりありません
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:400-600万円
基本給230,000円〜350,000円
その他固定手当/月:20,000円
■給与改定:年1回(7月)
■賞与:年2回(6・12月)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
夏季休暇、年末年始、有給休暇10日(6ヶ月目〜)、介護休暇、慶弔休暇、特別休暇
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。