1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 大阪市浪速区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. 経営企画 >
  8. 株式会社エイチ・エム・グループの転職・求人詳細
  • 正社員
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 始業10時以降

株式会社エイチ・エム・グループ

【月収35万↑】個別指導塾『WAM』の経営マネージャー/教育の課題解決をしつづける

株式会社エイチ・エム・グループの求人情報-00

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

募集要項

仕事詳細
弊社は教育業界で成長を続ける企業です。
多くの教育業界の企業がDX化やAIの活用といった市場の変化に対応しきれず、衰退をしている中、弊社は成長し続けています。

その理由は、時代と市場の変化に合わせて様々な事業を年々行っているからです。
常にスタートアップ企業の気持ちで、成長を目指しています。
・コロナ禍になる前からのオンライン事業の拡大
・国際バカロレア(IB)事業
・メタバースを活用した通信制高校
・デザイン性のあるオシャレな個別予備校
など。毎年新たな事業を展開し、成功を収めています。

そこで、更なる事業拡大に伴い、経営マネージャーとしてリードしてくださる経営人材を募集することにしました。
年齢は問いません。
会社としては上場を目指しロードマップも作成しているため、応募者様の経験としても勝ちのあるものが提供できると自負しています。

【具体的な業務】
■20店舗程度の関西の教室マネジメント業務
■オンライン指導のマネジメント業務
■新規事業の立ち上げ業務
などを行っていただきます。
現場の業務も学んでいただきながら、マネージャーとして人、売上、業務の管理をしていただきます。

【弊社が運営する個別指導塾『WAM』とは?】
全国に展開する個別指導塾。塾としては珍しく比較的駅から離れた住宅街にあり、「塾に通いづらい」といったご家庭を支援しています。また、AIによる個別カリキュラムの作成やオンライン指導など多様なサービスを展開。生徒の個性を伸ばすことを大切にしながら、生徒1人ひとりに合った課題解決を行なっています。
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪本部
大阪府大阪市浪速区日本橋西2-1-1 309号(最寄駅:恵美須町駅)
大阪府での勤務になります。
出張で関西の各地に行って頂く可能性もございます。
転勤は原則ありません。
勤務時間
12:00 ~ 21:30(固定時間制)
12:00~21:30(実働7時間30分/休憩2時間)
交通
なんば駅から徒歩10分
恵美須町駅から徒歩1分
給与・年収
月給 350000円 ~  (※想定年収 4800000円 ~ 10000000円)
◎経営マネージャーは、月給35万円以上です。
◎固定残業代(月42時間分/5万9000円~)を含みます。月42時間を超える時間外労働には別途、残業手当を支給します。
◎上記金額は最低保証額です。経験や年齢、能力などを踏まえて決定します。
モデル年収
7,000,000円 / 入社3年目・マネージャー、45歳
7,200,000円 / 入社7年目・マネージャー、29歳
7,500,000円 / 入社3年目・マネージャー、46歳
待遇・福利厚生
■給与改定年4回(1月、4月、7月、10月)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■残業手当(月給に含む固定残業時間を超えた場合に別途支給)
■出張手当
■役職手当
■職能手当
■報奨金制度
休日・休暇
週休2日制
■シフト制(日曜+月2~5日休み)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
求人更新日
2024年4月25日

企業情報

会社名
株式会社エイチ・エム・グループ
本社所在地
東京都港区三田3‐14‐10三田3丁目MTビル6階
事業内容
■個別指導塾『WAM』の運営、フランチャイズ本部運営
■オンライン家庭教師『WAM』の運営
■通信制サポート校『WAM高等学院』の運営
  • 株式会社エイチ・エム・グループの求人情報-01

  • 株式会社エイチ・エム・グループの求人情報-02

  • 株式会社エイチ・エム・グループの求人情報-03

その他・PR

募集人数・募集背景
若干名。
マネージャー候補の採用ですので、大人数の募集ではありません。
我こそはという方はぜひチャレンジいただければと思います。

応募方法

応募資格
大学卒業以上
<教育業界が未経験でも可>
教育業界での経験は問いません。
むしろ他の業界での経験も活かしていただければと存じます。
教育業界はあまり若い方に人気の業界ではありませんが、だからこそ優秀な方には目立てるチャンスがあります。
業界、会社内に広がる課題を解決し続け、会社を成長に導いてください。

<MUST>
・課題解決力のある方
・人を大切にできる方
・既存の常識に捉われず新たなことに挑戦する意欲のある方
・自走できる方
・若くても活躍したい方
・多店舗マネージャー経験のある方(3年以上)
・営業経験のある方(3年以上)

<BETTER>
・店舗経営の知識や経験のある方

必読

この求人情報はエンゲージが取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報が移送され、エンゲージに登録されます。

※情報提供元がエンゲージの場合、
応募する際は「エンゲージで登録している履歴書の情報」が企業に送信されます。
応募情報を変更したい場合は、エンゲージにご登録のweb履歴書情報を最新化させてください。

情報提供元:エンゲージ

求人更新日:2024年4月25日

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような教育業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、教育業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:471万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。教育業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ